スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

母からの荷物
今朝、「宅急便で~す!!」と荷物が届きました (*^_^*)

昨日実家の母から電話があり、
「スペアリブの煮物を作ったから送るね~♪」
とのことで、今朝届きました。

荷物を開けると、息子ハン用の服がたくさん入ってるしぃ ↓

服convert_20091026141116


しかも、クール便で来たので、冷え冷えの洋服たち・・・ (^_^;)

たくさんあるので、しばらくは服買わなくてすみそうです!!
ありがたや~♪

きっと母のことだから、買い物に来てるベビー連れのお母さんに声かけて、どれがいいか聞いて買ったんだと思うんですがね。
実際、ベビー連れのお母さんに良く声かけて話してるみたいだし・・・。
孫ができると、他のベビーにも興味が出てきて、いろんな人に話しかけてる母です (^_^;)
そんな母が、孫の為に洋服を選んでる姿が思い浮かんできて。
なんか微笑ましいですわ (*^_^*)




そんな荷物の中には、こんなものも ↓

抹茶convert_20091026141143


『抹茶シャーベット』
と言っても、シャーベットではなく、中身は粉末の抹茶なんですが。
冷えた水や牛乳に溶いて飲む、甘い抹茶です!!
小さい頃、牛乳を飲まない私が、これを混ぜると飲めてたという抹茶。
とってもなつかしい物が入ってましたよ!!
早速、ブログ書きながら飲んでます (*^^)v






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/160-2c27d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
