スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

育児のご褒美・・・
昨日は以前勤めてた会社の『女子会ランチ』(笑)へ行ってきました!!

警固にある『 IL BOCCONE 』というイタリアンの店です。
久々おしゃれ~なランチで、おっかちゃんは大興奮 (*^_^*)
息子ハンも連れて行き、きれいなオネェ様方に囲まれ、少々緊張気味でしたが・・・。
息子ハンをちょっとお披露目したところで、旦那ハンが打合せ帰りに息子ハンを引き取りに来てくれました!!
息子ハンとお留守番してくれるという旦那ハン。
感謝感謝です (*^_^*)
私への日々の育児のご褒美ですね♪

息子ハンを預かってくれたおかげで、ランチ会はゆっくりできましたよ。
久々おいし~い、コース料理を食べれて、おっかちゃん満足☆
しかも、みんなとおしゃべり出来て、リフレッシュですな!!


そんなランチの後は、バスで帰ろうと思ったけど・・・。
天気いいし、ちょっとお散歩がてらブラブラして帰ろうと (^o^)


以前行ったことのある『クロワッサン専門店』に寄って帰ろうと思ったけど・・・。
方向音痴な私・・・。
どうやら道を間違ったようです (T_T)
なので、あきらめて、雑貨屋さんや洋服屋さんをブラっとしてみました。
雑貨屋さんでは、なんと運良く20%OFF中!!
で、鍋敷とコースターを購入 ↓

コースター1convert_20091029153436


このコースター、レースかと思いきや・・・。
実は『ウレタン』素材!!
なので、じゃぶじゃぶ食器と共に洗えちゃいます。
色も、ホワイト4枚、ブルー(息子ハン用)1枚、ピンク(将来の為・・・?)1枚をゲット♪
ぱっと見、『ウレタン』には見えませんよね (*^^)v

コースター2convert_20091029153537



良い物をゲットした後は、旦那ハンへのお土産を買いに、ケーキ屋さんへ。
旦那ハンの出身地『愛媛のリンゴと栗のタルト』等々を購入。
でも、愛媛って『みかん』よね・・・。
なんで、『リンゴと栗』・・・、とか思いつつ (^_^;)




家に帰ったら息子ハンはスヤスヤ寝ておりました!!
一度ミルクを飲んだっきり、起きなかったようで。
おりこうさんしてたんだね♪

でも、昼寝が長かったせいか・・・、夜が寝てくれず (T_T)
寝付かせるのに、久々大変でしたわ (-_-;)

息子ハンconvert_20091029153613






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
いい旦那ちゃんだ~。
子育て協力体制。あっぱれ。
兄さん、えらいぞ~。
-------- kaku. URL│10/29. 17:53 [ 編集 ] --------
昨日はども~☆
昨日は楽しかったすな~♪

2、3時間もいたけど、あっという間で話足りないくらい・・・。

なので、次回を早速計画しようと勝手にもくろんでますwww

素敵なお店チョイスしておきます!!

次回もBaby君連れて参加してくださいね!!

-------- M氏. URL│10/29. 18:03 [ 編集 ] --------
>kakuさん
こういう時、家で仕事だと助かりますよ~!!
たまには息抜きしないと・・・、大変ですからね~v-410
-------- AmatoU. URL│10/30. 22:20 [ 編集 ] --------
>M氏
毎度誘ってくれてありがとね~v-238
ほんと、楽しくてあっという間だったから、また開催して欲しいっす (^o^)/

いつもお店はナイスチョイスで、さすがやねっ♪

次回、楽しみにまっとるよ (*^^)v
-------- AmatoU. URL│10/30. 22:25 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/162-6794be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
