スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

ハロウィンランチ♪
行ってきました!!

『ハロウィンランチ』

結婚式をしたとこから招待状が来てたんで、行ってみようかと (*^^)v

ハロウィンということで「仮装して来てくださいね~」とのこと・・・。
という訳で、うちの息子ハン・・・ ↓

ハロウィン1convert_20091031003348


『かぼちゃ』 に化けましたぁ♪
私はというと・・・、昨日夜なべした『かぼちゃのピアス』を付けて (*^^)v

息子ハンの『かぼちゃ』は好評で、知らないママさんからも写真撮ってもらっちゃいました!!
ネットで購入したこの『かぼちゃ』。
かなり安物ですが、スタイになってるのでハロウィンが終わっても使えるというお得な物 !(^^)!




で、ランチはというと、ビュッフェ形式で、デザートがかなりウマウマでした!!
かぼちゃのマカロンが得に美味くて、おかわりすれば良かったと、後悔 (T_T)

ランチ以外にも

『アコーディオンLIVE』



『絵本の読み聞かせ』

があり、とっても充実した内容でした。


息子ハン、絵本の内容は分からないにしても、じぃ~と聞いてましたよ。
アコーディオンにも興味を示してて、これまた大人しく聞いておりましたぁ♪
きっと息子ハンにとっては、いい刺激になったでしょうね~ (^_-)-☆




最後に 『お菓子くれや~』 と・・・。
子供達にはお菓子のお土産付き!!
と言っても、息子ハンは食べれないので、私の胃の中ですがね !(^^)!

ハロウィン2convert_20091031003159






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/164-ed379216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
