スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

寝返り返り成功!!
先日ハロウィンの日、息子ハン 『寝返り返り』 を見事成功させましたぁ !(^^)!

朝起きて、私の布団の上にコロンと転がしておいたら・・・。
畳の上に落ちて、ベビーベッドのところまでコロコロと転がってて!!
一瞬息子ハンの姿が見えなかったので、かな~りあせりましたが・・・ (-_-;)
息子ハンは、泣きもせずベッドにしがみついてたんで、何事も起きなかったんでしょうがね・・・。

で、また布団の上に乗せたら。
すぐコロンと寝返り。
と、思うと・・・。
またまたコロンと!!
おっかちゃんの目の前で、『寝返り返り』 を見事成功 (^o^)/

コロコロがおもしろいのか・・・、しばらく布団の上で「コロコロ♪」

息子ハンconvert_20091102170705


でも、それ以来 『寝返り返り』 は封印・・・ (゜_゜)
寝返りは毎日コロっとしてるけどね。
次は、ムービー撮りたいので、またやっておくれや、息子ハン!!





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

AmatoUさんこんにちは!

息子君寝返り返り成功ですか!パチパチ。
我が家の娘は寝返りで力尽きております。
寝返りから戻れず泣く、の繰り返しで私の方がくたびれちゃいそうです。
でも次はハイハイかしら~と思うと、うれしいような大変なような・・・ですね。
-------- K. URL│11/03. 16:49 [ 編集 ] --------
>Kさんへ
いらっしゃいませ~!!
また来ていただいて、うれしいですv-392

首はまだちょっとグラっとしてて、完全には座ってないんですが・・・。
寝返り返りが先にできちゃったようですv-363

ほんと、次はハイハイ・・・と、成長が楽しみですよね~。
でも、動き出すとますます目が離せなくなって大変ですよねv-390
-------- AmatoU. URL│11/04. 00:27 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/165-06c5b4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
