スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

もうクリスマス !(^^)!
先日から、「クリスマスツリーの点灯式がありましたぁ」というニュース見ますが。
もう 『クリスマス』 なんですね !(^^)!

子供ができると、こういったイベントごとって気になりますよね~。
仕事してる時とかは、当然クリスマスは仕事なわけで。。。
ほとんど感心がなかった行事 (^_^;)

で、昨日『百均』行ったら、可愛い♪もの見つけちゃいましたぁ (^_-)-☆

クリスマス1convert_20091109134207



百円には見えない!!
でも、よ~く見ると、造りは雑なんですがね (-_-;)



昨日は、いろいろとありまして・・・。
もしかすると・・・。
大きな買い物するかもです !(^^)!



そんな大きな買い物の前に『百均』!!
辛抱辛抱ですわ (T_T)
この 『クリスマス列車』 百円といってもの、1つ百円です。
このように1つ1つセパレートで売ってたんで ↓

クリスマス2convert_20091109134240





そして、昼ごはんには、『牧のうどん』へ行きました。
福岡県民の間では、昔からの人気店らしく、『秘密のケンミンショー』にも出ててました!!
私的には、麺が太すぎて・・・、ちょっと。。。
と思ってたんですが、久々食べたら美味かったぁ (*^_^*)

うどんconvert_20091109134304



そんな『牧のうどん』は、座敷があるんで子連れにはうれしい!!
息子ハンは、店の人が用意してくれたタオルの上でしばし休憩。
子供用の椅子もあるけど、まだ座れないんでね (^_^;)

続々と子連れが入店する中、隣に座った子連れに、なんと旦那ハン!!
子供用の椅子を

「どうぞ~♪」

と手渡してるじゃないですか !(^^)!
その旦那ハンの行動に、私はビックリ!!
昔なら、絶対気付かないはず。
やはり、子持ちになると、周りに目が向くようになるというか・・・。
子連れの気持ちがわかるというか・・・。
感心しましたよ (*^_^*)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
え!?まさか!?
大きな買い物!?もしや・・・・・。
いや、私の勘違いか???


牧のうどん・・・私、福岡っこなのに行ったことないっす(汗)
今度行ってみま~す♪
-------- M氏. URL│11/09. 18:42 [ 編集 ] --------
>M氏
まさかの まさか・・・!!
はっきり決まったら教えるよ~。
お願いすることもあるかも・・・、なんでv-421

『牧のうどん』、注文してからすぐ出てくるから、時間がない時とか便利かも~v-373
-------- AmatoU. URL│11/10. 16:23 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/171-b18c964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
