


*ランキングに参加中です*

祝*結婚記念日
記念日1convert_20091208155753



今日は、2回目の『結婚記念日』です♪
昨年の1回目の記念日は、わたしの『つわり』で、何もできず・・・。
『つわり』はひどい方ではなく、胃もたれのようにムカムカするだけだったんだけど。
よりによって結婚記念日の前日、初めてリバースしてしまい・・・(^_^;)
食事に行く予定だったけど、結局何もできず仕舞い (>_<)

で、今年はというと・・・。


・・・・・(-_-)


ま~、何もないわけですがね~ (^_^;)

今からバタバタケーキでも作ろうかと。
今朝は毎月恒例、息子ハンの『シナジス注射』の日だったので、朝からバタバタですわ。
ちょっと疲れ気味のおっかちゃんなので、たいした料理もできませぬ (>_<)

記念日2convert_20091208155821




記念に、ちょっとだけ結婚式の写真を引っ張り出したりして!!



記念日3convert_20091208155841







*ランキングに参加中です*

12/08. 16:10 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!

もう2年!!まだ2年!!
私が言うのも変ですが、あっという間のようで長いような・・・。
不思議な感じですね~☆

写真、めちゃ素敵です♪
私もいつかそんな素敵な写真を残したいわっ!!
-------- M氏. URL│12/08. 17:45 [ 編集 ] --------
>M氏
ありがとうv-221
いや~、早いもんで2年。
っていうか、お付き合いが長かったので、まだ2年って感じもするけどね~(^_^;)

写真もお褒め、ありがとうv-238
プロのわざよ(笑)
-------- AmatoU. URL│12/09. 10:57 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/186-d8d6ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
