スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

BABY BABY BABY!
偶然見つけたんですが、5月23日公開予定の映画『BABY BABY BABY!』がおもしろそう!!
『日本初!《出産エンタテインメント》が誕生!!』という言葉に惹かれ、公式ホームページをのぞいちゃいました!!

『ナースのお仕事』のキャストとスタッフが作ったようで、かなりドタバタ、笑えそう!!

妊娠真っただ中の人やこれから子供が欲しいと思っている人には、お勧めかも・・・。
妊娠中に見る映画なんで、笑えて楽しくなるものが良いですよね~ (^_-)-☆

公開が楽しみ・・・☆


*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/20-7b4cc47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
