


*ランキングに参加中です*

AmatoUさんちの正月-『船旅編』
正月休みも終わり、昨日帰ってきたAmatoU一家。

昨日の夜から今朝にかけて、洗濯やらお土産の整理やら・・・、でバタバタ (^_^;)
やっと落ち着いたので、正月の出来事をアップします♪

まず 『船旅編』

船4convert_20100106175516


行きは『臼杵』→『八幡浜』へ渡り、帰りは『八幡浜』→『別府』というルートで戻ってきました!!

行きも帰りもあまり混雑もなく、ゆったりとした『船旅』。
ただ、ちょうど日本列島が大荒れの日だったので、船がかなり揺れましたがね!!
船酔いをしてしまうおっかちゃんにとっては、ちょいとつらいものでした・・・(T_T)
なので、行きはほぼ寝てて・・・、帰りも半分は寝ている状態。
でもせっかく息子ハン初の『船旅』。
ちょっとは『船』に乗ったということが分かって欲しかったので、こんなことを・・・↓


船1convert_20100106175353


『こども店長』ならぬ、『こども船長』・・・(笑)
ちょっとは船長気分を味わえたかな?


船2convert_20100106175437


天気が良ければ、もっときれいな海が見れたのだろうけど・・・。
でもその代わり波が高かったので、波しぶきが窓に「バッシャ~ン」と激しくかかっててきて (*_*)
最初はびっくりしてたけど、何度も激しく波しぶきがかかるもんだから、楽しくなってきたのか。。。
波しぶきがかかる度に、違う方を見てても振り向いてまで、真剣に見てましたよ!!
息子はハンにとっては、と~~~っても不思議な光景に映ったんだろうなぁ(*^_^*)


船3convert_20100106175455


次回の『船旅』は夏になるのかなぁ。
息子ハンも成長してて、より一層楽しい『船旅』になると思います (*^_^*)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/206-82926140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
