スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

産まれまして『祝7ヵ月』

7ヵ月convert_20100111130106


息子ハン、今日で7ヵ月になりました!!
6ヵ月はイベント事が多かったせいか、と~~~っても早く過ぎ去ってしまいました (*_*)
この調子で、あっという間に1歳になるんでしょうね。


先週、毎月恒例?の『シナジス注射』を接種しに病院へ行った時、簡単に6,7ヵ月健診もしてもらいました。
体重は、6ヵ月時よりもほとんど変わらず・・・ (T_T)
でも、「順調に成長してますよ~」という先生の言葉に一安心!!

そうそう、この6,7カ月健診では、簡単な検査もしてくれました。
ハンカチを顔の上にのせると、片手で取れるかどうかという検査です。
5,6ヵ月頃は、両手でハンカチを取るのだそうですが、7ヵ月になる頃には、片手でとれるようになるのだとか。
息子ハン、見事片手で顔にかぶせたハンカチを取ってくれました (*^_^*)
おっかちゃんの知らないところで、成長してたことにびっくり!!
いつの間に、そんな技を身につけたのか・・・。
日々成長していく息子ハンに追いついていない、おっかちゃんでした (^_^;)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/213-edb0d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
