


*ランキングに参加中です*

ついつい、女の子用
先週は『スキップランド』、昨日は『西松屋』とベビー用品店に行きました。
そこでついつい、買っちゃう洋服!!
しかもバーゲン中なもんで、買っちゃうんですよね~ (^_^;)

で、買った洋服の一部は ↓

服convert_20100115110718


あれれっ・・・。

「AmatoUさんちって、女の子でしたっけ (?_?)」

赤やらピンクやら・・・ (゜_゜)
ついつい目がいっちゃうんですよね、女の子の洋服って。
さすがに、裾がフリフリしたパンツは旦那ハンに却下されましたが。
一人で買い物してたら、きっと買ってたかも (^_^;)
こんなんで、将来そっち系になりませんように・・・。

でも、小さいうちしかこういった色の服って着れませんもんね~。
「今のうち今のうち・・・フフフ♪」


そんな洋服を着させられるとは知らず、のん気な息子ハン。
気付いたら、こんな格好してました・・・ (*_*)

おまけconvert_20100115144114


息子ハンよ、どこへ登ろうとしとるんだいっ!!






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

ププ・・・www確かにそっち系にだけはならんでほしいですねv-12

でもかわいいv-237
ピンクはおしゃれメンズの特権的な色だから、小さな頃からおしゃれメンズって事でヨシとしましょうv-218
-------- M氏. URL│01/16. 11:20 [ 編集 ] --------
>M氏
そうそう。
ピンクをおしゃれに着こなす男子は、いいよね~v-343

しかし、息子ハン、花柄やらレースやらに、えらいくいつくんよねv-363
これって、もしや・・・v-399 ププ~。
-------- AmatoU. URL│01/16. 22:55 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/218-ce9f27d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
