


*ランキングに参加中です*

携帯ストラップ
昨年末、やっと携帯を買い換えました!!
なっ、なんと、3年も使ってたんですから~ (>_<)
動きは遅いは、充電はすぐ切れるは・・・、でやっと買い換えたわけです。

新しい携帯になったからには、ストラップも新しい物に、と思い。
こちらを作りました ↓

ストラップ1convert_20100121155923


ちょ~、簡単。
つなげるだけ~ (*^^)v
所要時間、10分かからなかったと思います。

行きつけのパーツ屋さんで、1つ100円のイニシャルパーツを4つ。
フワッフワのボアと、ちょっと太めのチェーンを購入!!

イニシャルパーツは、イタリック文字と迷ったけど、このキラキラストーンに惹かれてしまい。
しかも、1つ100円という価格なもんで、家族のイニシャルでそろえてみましたぁ♪


ストラップ2convert_20100121160002


そんな、作りたてのストラップ。
早速、息子ハンのターゲットに!!キャー (>_<)
お願いだから、「ベロベロ~ン」はやめてね~!!






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

かわいぃ!!素敵~♪

イニシャルってとこがまたいいっすね!!
-------- M氏. URL│01/21. 20:34 [ 編集 ] --------
>M氏
いやはや、ちょ~簡単ですから~v-398
でも、かわいいって、言ってもらえてうれしすv-344
こちらのパーツは、いつものキャナルの『パーツクラブ』にて購入よv-352
安くて、かわいいのたくさんあるから、お試しあれ~v-426
-------- AmatoU. URL│01/22. 09:43 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/222-aa6c00b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
