


*ランキングに参加中です*

実家から届きました
今朝、実家から荷物が届きました。
先日、母から
「今ベビー服見てて、何か欲しい物ある~♪」
と電話があり・・・。
私は、
「この前バーゲンでいろいろ買ったから、買わんでいいよ!!」
と伝えました。
が、しかし、買っちゃったんですね~ (*_*)
『ベビー服』!!

こちらが届きました ↓

服1convert_20100127183139

パーカーとパンツ2着!!
サイズは『80』なんで、しばらく着れそうです (^_-)-☆
ありがたいことですな♪
でも、ストライプのパンツ、よ~く見ると・・・。


服2convert_20100127183202               あれれ・・・。

なんか、 『レース』 付いてませんかぁ (?_?)



あれれれれれれ・・・。         服3convert_20100127183223

バックスタイルが・・・!!
ピンク色のハート刺繍』 (@_@;)


これって、もしや、女の子用・・・!!
ま~、いいんです、いいんです。
私も『女の子用』大好きですから。
前回買った、『女の子用』服はこちら → 
でも、息子ハンが、将来あっち方向へ進まないように、限度は決めてますがね~。



そんな、洋服以外にも、私の大好きな物が入っておりました。

『煮豆』 さん ↓

豆convert_20100127183100


毎年、正月にはたくさん作る『煮豆』。
今年の正月は、旦那ハンの実家へ行ったので、この『煮豆』にはありつけませんでした (T_T)
でも、荷物に入ってて・・・!!
おいしくいただきました~♪



そして、こんな懐かしい『チョコ』も入ってました。 ↓

チョコconvert_20100127183043

チョコのまわりに砂糖がコーティングされてる 『チョコだま』
砂糖がコーティングされてるんで、甘い甘い♪
なので、とっても小さいチョコだけど、2,3粒でも満足なお味です (*^_^*)



そして、おまけ ↓

おたふく1convert_20100127183000


節分も近いということで、『おたふく面』 と 『殻付きピーナッツ』 。
私も先日『鬼面』と『おたふく面』を購入したんで、これで家族3人分の『面』がそろいましたな(笑)
プププ~♪
先日購入した『お面』はこちら → 






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
まめまめしく・・・。
お母君、趣味よいな。かわゆい。
そして、この豆。
うちでは、おばあちゃんが、いつもこの豆をストーブの上の鍋で
つくってくれてたなあ。大好きです。
-------- kaku. URL│01/28. 13:44 [ 編集 ] --------
>kakuハンへ
同じく!!
我が家も『ストーブの上の鍋』で豆炊いてましたよ~v-365
ストーブはお湯沸かしたり、スルメ焼いたり、モチ焼いたり・・・。
便利ですなv-352
-------- AmatoU. URL│01/28. 14:12 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/225-ac5cc2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
