


*ランキングに参加中です*

送別会ランチ
今日は、先月まで勤めてた会社の女子社員だけが集まって、
送別会をしてくれましたぁ!!

久々みんなに会って、元気もらって、とっても楽しんで・・・。
気づいたら、お店に3時間!!
女子が集まると、話は尽きませんね~。
会社辞めて、毎日暇暮らしの私にとっては、久々のハッスルでしたぁ (^_-)-☆

お店は、かな~りおしゃれなレストラン☆☆☆
福岡市中央区平尾浄水にある『VERT FONCE』というフランス料理のお店。
味はもちろん美味しく、料理の見た目も美しく、店内も素敵なインテリア!

あまりにもお店が上品だったため、さすがの私でもパシャパシャ写真が撮れず・・・。
ひとまず、おしゃれなテーブルセッティングと、
ある意味メインのデザート写真をアップします↓


ランチ1convert_20090522003717


ランチ2convert_20090522003806



ほんと、みんなありがとう (*^_^*)







*ランキングに参加中です*

04/14. 17:51 [ お仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/23-4c5df844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
