


*ランキングに参加中です*

またまた『帽子』
先日作成した帽子 → 『春用帽子』
好評&簡単につき、もう一つ 『帽子』 を作成しちゃいましたぁ~♪

帽子1convert_20100201174601


今回は、バイアステープで縁を取りました。
でも、このバイアステープ、ちと失敗 (>_<)
気に入らなかったんで、ほどいて、再度付け直したんですが、それでもちょっと変!!
でもまぁ~、これが 『THE Handmade』 って、感じなんでしょうがね。


そして、今回の裏地はシンプルに、麻が入った生地で、ナチュラルにしてみましたぁ♪
でも、シンプル過ぎたので、これまた『タグ』を付けて、アクセントに。

帽子2convert_20100201174621


前回と今回作成した 『帽子』 は、ちょっと大きめサイズで作成。
なので、しばらくは重宝しそうです (*^^)v

  

そして、着画はこちら ↓

帽子3convert_20100201174640


なかなか、いいんじゃな~い♪
赤のストライプ と 赤いテントウムシ柄 の生地。
ちょっと女の子っぽいけどね・・・ (^_^;)





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
あら~~~。
ちょ~~~~~、可愛いっす。
息子ハン、おしゃれBOYに成長しちゃいますね。
-------- kaku. URL│02/04. 17:43 [ 編集 ] --------

毎度毎度、素敵ですね~v-218

私にもいつか子供が出来た際は、HANDMADE教室を開催してください!!
あ!!相手がいなかった・・・www

ホントに裁縫、習いたいくらいですね~v-7
-------- M氏. URL│02/05. 11:05 [ 編集 ] --------
>kakuハンへ
ありがとうございますぅ~v-352
小さい時しか、こんな色使いは、着用できないですからね~!!
しばらくは、赤やらピンクやら・・・、使わせてもらいますぜ。ウヒヒv-389
-------- AmatoU. URL│02/05. 14:18 [ 編集 ] --------
>M氏へ
いやはや~、ありがとねv-352
本を見て、型紙通りに作れば、誰でもできるさぁ~v-218
こんなんで良ければ、いつでも作って差し上げるんで・・・。
良い報告お待ちしといま~すv-343
-------- AmatoU. URL│02/05. 14:21 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/230-e9943b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
