スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

ミルク飲まないっ
熱が高くて、食欲がないから飲まないのか・・・。
哺乳瓶が嫌になったのか・・・。
ミルク味が嫌になったのか・・・。

ミルクconvert_20100212154722


一昨日から高熱を出している息子ハン。
ミルクを飲まなくなりました (*_*)

原因は、何か分かりません。

ただ、考えられるのは、
一昨日、急患センターに行く際、
高熱で脱水症状を起こしてはいけないと、
哺乳瓶に、ミルクではなく、麦茶を入れて持って行きました。
なので、最初は戸惑いながら飲んでいたようです。
(旦那ハンが飲ませてくれたので、そう言ってました)
哺乳瓶に、ミルクではない違うものが入っていたことがショックだったのでは・・・。
と、旦那ハンは考えてるみたいだけど。
そんな、ショックだったか、息子ハン (T_T)


で、帰宅後、哺乳瓶に通常通り『ミルク』を入れて飲ませようとすると、
口に哺乳瓶の乳首の先を入れて、それ以上食いついてくれません。
何度トライしても、いっこうに飲もうとしません。
しまいには、手で哺乳瓶をたたいて、拒否!!


次の日も同様、哺乳瓶を拒否ります・・・(>_<)
しつこく口に入れようとすると、泣いて嫌がります。


以前は、哺乳瓶を見ただけで、手を伸ばして必死に食いついてきたのに。。。
いったいどうしたんだろう (?_?)


今更、哺乳瓶嫌いなのか?

母乳オンリーになるのか?

これじゃ、旦那ハンに託して、外出できなくなる~ (>_<)
しかも、離乳食が進んで、フォローアップミルクとか飲んでくれるようになるのか?

断乳もスムーズにいくのか?

等々、これからが心配 (-_-;)

今日も、哺乳瓶で『ミルク』、トライします!!


今日は、朝一に小児科へ行きました。
おそらく風邪だろうとのことだけど、やはり突発性湿疹の可能性も考えて下さいとのこと。
突発性湿疹の場合は、3日間の高熱後、胡麻を散らしたように湿疹が出るそうです。
湿疹が出る前は、機嫌が悪くなるとも聞きました。
明日以降、湿疹が出るか出ないか・・・、様子見です。
今は、薬が効いているのか、ちょっと長めの昼寝中 zzz

昼寝convert_20100212154747






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/237-b440b794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
