


*ランキングに参加中です*

引越準備-2
昨日、引越用の段ボール第一陣がやってきました。
子連れの引越なんで、早め早めの準備をしようかと!!
『引越準備-1』の記事はこちら → 


で、早速、1つ段ボールを組み立ててみました。

引越2convert_20100223170544


引越は、パンダが目印のサ○イです!!
パンダ効果か、息子ハンは段ボールをポコポコ叩いておりましたよ (*^_^*)
何やら、興味があるようです。

なので、ちょっとイタズラ・・・!!

引越1convert_20100223170418


一緒に引越しましょうね~♪


  


昨夜は、息子ハンが寝ている隙に、新居の照明を選んでました。
今の家に付いてる照明を全て持っていくので、
選ぶといっても、電気工事が必要なダウンライトだけなんですがねぇ。
新しい照明は欲しいけど、お金が・・・ (T_T)
しばらく辛抱です。。。






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

いいな~お引越し。
新しい生活ってわくわくしますよね。
しかも季節は春。

最高ですね!!

転居先の記事UPも楽しみにしています。
-------- こえだ. URL│02/24. 21:11 [ 編集 ] --------

サ○イは、うちのママさんのオススメ引越し屋さんでしたよwww
親切、丁寧でイイって言ってました!!

ってかパンダのサイズとBaby君のサイズの・・・www
Baby君、頭小さいですね~♪

照明は本業だから、腕がなるんじゃないですか?
でも本業だから妥協したくないですよね~、特に自分の家となれば・・・。
-------- M氏. URL│02/25. 10:35 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
新しい生活は楽しみですよ~♪
でもその前に片付けないといけないことが山ほど・・・(T_T)
赤ちゃん連れの引越なんで、なるだけ早め早めの荷づくりを、
と考えておりますが、なかなか(笑)

近所に引越なんで、あまり変わり映えしませんが、
お家なんかもUPできたらな~、と思いますv-221
-------- AmatoU. URL│02/25. 22:24 [ 編集 ] --------
>M氏へ
そうだね~、「引越のマイスター」らしいから(笑)
しかも、サ○イはお米くれるしぃv-375v-352
息子ハンは、パンダの箱に入るくらいのサイズなんだもんね~。
まだまだ小さい赤ちゃんでいて欲しいけど、これがどんどん大きくなっちゃうんだよね!!

照明はね~、戸建と違って、制限がありすぎて・・・。
そのお陰で決めやすかったかも~v-221
なので、かな~り、普通(笑)
これが戸建だと、なかなか決められない気持ち、今なら分かるっ(笑)
-------- AmatoU. URL│02/25. 22:57 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/246-5e209388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
