スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

『シナジス注射』6回目
今朝、 『シナジス注射』 の6回目を受けてきました。
これで、昨年10月から始まった月一回の注射は終了となります!!


シナジスconvert_20100305233957


太ももに射す筋肉注射だから、さぞかし痛かったと思います。
病院の先生も、
「私も射されたら泣くと思う・・・。」
と言うくらい (>_<)
ようがんばった、息子ハン!!

あと直近の注射は『Hibワクチン』ですが、
『肺炎球菌ワクチン』 とやらも今年の2月から出てきたみたいで・・・。
この注射ってやっぱ接種した方がいいのかな?
今度小児科の先生に相談してみようかな~ (*_*)



今日は、天気はあまり良くなかったけど、気温は暖かくて。
いつも通り、病院の帰りは大好きなパン屋さんへ言って、昼ごはんを調達。
ついでに、散歩がてら、近所の『東欧雑貨の店』とやらをのぞいてみました♪
「東欧ってどこ???」と疑問はありましたが、
お店に入ったら、素敵なアンティーク雑貨達が !(^^)!
良く見てみると、『MADE IN フランス』とやら書いてあったので、
「あっち方面ね~」と勝手に解釈(笑)
やっぱり、昔の食器とかって、とっても可愛いデザインですよね♪
いい目の保養になりましたわ (*^^)v

そしてそして、帰りにまたまた寄り道して、これまた大好きな洋服屋さんへ。。。
春用の洋服がたくさんあり、久々に大興奮!!
でも、息子ハンを抱っこひもで抱えてたもんで、
肩が痛くなり、早々に撤収 (T_T)

でもいい気分転換になりましたよ~!!
これから、どんどん気候が良くなるから外出も楽しくなりますよね♪





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/252-3f1ad434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
