スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

引越準備-3
いよいよ、引越まで1週間となりましたぁ!!
ちょいちょい片付けてるけど、なかなか進まず・・・(>_<)
息子ハンが寝てる間 or 旦那ハンが息子ハンを見てくれている間に、
出来る限り片付けようと頑張ってます。

でも、日頃しない体力仕事・・・。
やっぱ疲れるので、ここ最近の家事はおろそかになっております。
いかん、いかん。。。
なので、外食がちょいと多めな我が家です (*_*)


ということで、今日のお昼も外食!!
おっかちゃんは、楽させてもらってます。。。

バーガー1convert_20100314135610


いつも、行きたい、行きたいと思ってて、行けていなかった 『ハンバーガー屋さん』
近所にあると、いつでも行けると思って、なかなか行かないものです。
でも、引越前に一度は食べておきたかったので・・・。
本日、行くことにしましたぁ!!

店内も、写真のようにおしゃれ~で、
レトロな家具やイームズチェアなんか置いてあったり!!
アメリカンな雰囲気が、とってもいい感じのお店です (^_-)-☆


バーガーは 『アボガドとチーズのバーガー』 にしました。

バーガー3convert_20100314135657


『アボガド』好きにはたまらない、『アボガド』ソースたっぷりのバーガーです!!
お肉も、国産牛とこだわってて、ちょいと高め。
うますぎましたよ~ (*^_^*)


  


実は、このお店に行く前・・・。
ちょいと 『リサイクルショップ』 へ行ったんです。
というのも、引越中に出た不用品を売るため!!

引越convert_20100314135718


そして、売ったお金で 『ハンバーガー』 となったわけです (*^_^*)
でも、写真に写ってる旦那ハンの雑誌。
専門書だから売れると思ったのに、結局売れず・・・。
話によると、雑誌でも月刊誌だと売れるみたいです!!
なので、私の衣料品で小金稼ぎとなりました !(^^)!

今からまた不用品が出てきそうなので、再度売りに行こうと思っております。
小金~小金~♪





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

おいしそう!!
私もぜひ行きたいので、今度場所教えてくださ~いv-45

本の数、すごいですね!!
ビックリ\(◎o◎)/!
-------- M氏. URL│03/14. 17:31 [ 編集 ] --------
アボー!!!
アボバーガー好きぃ♪
ハンバーガー屋さん行ったら90%アボ入りです、ワタシ。
おいすぃよねぇぇぇぇ↑

2ヶ月の赤ちゃんに会ってきたんですね。
赤ちゃんってどこの子もかわいいですよね~
ほんと、天使だと思います。
うちの子もあんなちっちゃかったのになぁって感慨深いですよね。
自分が通ってきた道なんだけど
忘れていたことを思い出させてくれますよね。

初心忘れず、これからも我が天使を愛してゆこうと思いました。
ステキな写真ありがとう☆
-------- こえだ. URL│03/14. 22:11 [ 編集 ] --------
>M氏
今度教えるね~!!
駐車場もあるし、いいよ(^_-)-☆

本はね、定期購読してて、隔週で来るからたまるたまる・・・v-363
この際、いらない物は処分していかないと、
我が家の荷物は、いつまでたっても減りません (T_T)
-------- AmatoU. URL│03/15. 15:11 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
『アボバーガー』と略すところが、相当好きなんだと分かります(笑)!!
『アボ』様、うますぎましたよ~♪
私も、これから『アボ』様リピーターですねe-245

そうなんです、2ヵ月の赤ちゃんに会ってきたんです。
2ヵ月の頃って、こんな風だったんだよなぁ~、としみじみでしたよ!!
つい最近産んだばかりなのに、もう忘れてるし(笑)
ホント、忘れてたことを思い出させてもらって、感謝ですね (^_-)-☆

赤ちゃんって、なんで見ているだけでも幸せにしてくれるんでしょうかね~?
これが天使のなせる技!!
私も初心忘れず、息子ハンを溺愛(笑)していきます!!
-------- AmatoU. URL│03/15. 15:22 [ 編集 ] --------
きぐう!
おっ、我が家も前から気になってて、つい2週間くらい前に初めて行ったとこだv-237
この前、タクシーの中で話そうと思って忘れてたー

しかも、私が頼んだのもアボカドバーガーv-237
クリームチーズとの組み合わせが良いよね~。
ウマウマだったぁ~~また食べたいe-349
(値段がもうちょっとお手頃だと、すぐ行くんだけどね…)

暇な時は近場なら宅配してくれるらしいから、新居で宅配も良いかもよe-461
-------- pito.. URL│03/18. 09:10 [ 編集 ] --------
>pito.ハンへ
そうなんですかぁ~v-363
我が家も近所にありながら、行けていなかったお店。

やっぱ、アボバーガーですよね~v-45
あのクリーミーな感じが、たまりませんでしたわ!!
確かにお値段がお高めだから、なかなか頻繁には行けませんが・・・。
たま~に、行きたい店ですね (^_-)-☆

宅配だったら、引越先でも食べれますな・・・ウヒヒ♪
-------- AmatoU. URL│03/18. 11:23 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/260-16663642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
