


*ランキングに参加中です*

祝*引渡
昨日は『大安』というお日柄で、新居の引渡をしてもらいましたぁ♪
引越までは、まだ数日あるので、一先ず『大安』ということもあり、
こちらだけ、新居へ置いてきました !(^^)!

新居1convert_20100320000959


長年育ててきた 『ポトス』 様。
本当は、『おもと(万年青)』という植物が正式には縁起のよいもので、
『大安』の良いお日柄に入れるといいそうです。
でも、鉢植えの物だったらいいようなことを、どっかで聞いたので、
あえて『おもと(万年青)』は買わず、家にあるものを持って行きました!!
これで、一応「大安に引越しましたよ!!」ということになるのかな (*^^)v



鍵を引渡てもらった後は、早速我が家へ・・・。
まだ実感は湧きませんが、一通り我が家を見学(笑)
何も置かれていない空間なので、広々見えることっ!!
息子ハンも広々空間でゴロゴロ楽しんでましたよ~♪

新居2convert_20100320001025


そんな、現実逃避をしながら、引越準備という現実に戻らねばなりませんがね・・・(>_<)
今朝は、エアコンの移設工事があります。
はぁ~、今日も一日バタバタしなくちゃね!!
ラストスパート、がんばれっ !(^^)!





そんな、バタバタしている時でも、いつの間にやら桜の開花情報が出てるし!!
新居のアプローチにも桜がちらほら咲いてましたよ♪

桜convert_20100320001044


落ち着いたら、近所の公園に花見にいきたいなぁ~ (*^_^*)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

もうすぐお引越しですね~v-221

私も遊びに行くのが楽しみです(笑)←え!?そこー!?

Baby君も新居にさっそくなれて、これはいっそう楽しみですねv-237

ワクワク・・・v-238
-------- M氏. URL│03/20. 10:32 [ 編集 ] --------

いよいよですね。
最後の追い込みがんばって~~~。
-------- m195. URL│03/20. 15:07 [ 編集 ] --------
おめでとうございます~
いいな~
いいなぁ~
新居。引越し。新しい暮らし。
ワクワクしますよね。大変だけど。

今頃ダンボールに囲まれて過ごしているのかしら?

いつ遊びに行こうかなぁ・・・なんて(笑)
-------- こえだ. URL│03/20. 22:10 [ 編集 ] --------
>M氏へ
やっと、引越終わったよ~!!
結局、引越当日まで、バタバタやったぁ~v-404

落ち着いたら、ぜひぜひ新居におこしあれ~v-221
-------- AmatoU. URL│03/23. 16:40 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
なんとか、かんとか引越終了ですv-91
余裕こいてたら、結局当日までバタバタでしたよ。トホホ。。。
帰省した時は、ぜひ来てくださいね~
-------- AmatoU. URL│03/23. 16:42 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
やっとこさ引越終了です!!
前々から準備してたはずなのに、結局当日までバタバタv-355
当分段ボールに囲まれる生活ですな・・・。

>いつ遊びに行こうかなぁ・・・なんて(笑)
いつでもお越し下さいね~(笑)
-------- AmatoU. URL│03/23. 16:48 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/267-0a2b9f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
