スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

引越完了
昨日、 『引越』 しました!!

昼から荷物を出して、新居へ搬入し終わったのは、午後9時頃 (>_<)
荷物持ちの夫婦なもんで、予定時刻をオーバーです!!
トホホ。。。(*_*;
実家の両親が、引越中は息子ハンの面倒を見てくれていたので、
これでも、だいぶはかどった方だと思いますがね~。

さすがに、疲れましたよ (+o+)

引越convert_20100323180427


当分は、段ボールと共同生活になりそうです(笑)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

おつかれさまでおざいました~~~。
いよいよ、新しいおうちでの生活が始まるんですね。
いや~。うらやますぃ。
ダンボールと同居?かまへん、かまへん。
の~んびりやればいいさぁ。
お引っ越し、おめでとうおざいます~~~。
-------- m195. URL│03/23. 21:03 [ 編集 ] --------

おつかれチャンドンゴンです~!

ダンボールに囲まれているようですが
パンダ柄だとなんだかウキウキしますね。
オールパンダで壁にしたらかわいいかも?
-------- こえだ. URL│03/24. 23:19 [ 編集 ] --------

おつかれデ~ス☆
ダンボールと共同生活ですか・・・www
いっそのことダンボールをちゃぶ台にして、「貧乏生活ごっこ(←なんだそれ!?)」なんていかがですか???(笑)
ダンボールのベッドもいいかもwww

片付けは大変でしょうが、新居での生活はワクワクしますね♪
私も訪問するのにワクワクします!!
-------- M氏. URL│03/25. 11:45 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
いよいよ新居ですよ~♪
でも、まだまだ終わりの見えない片付け・・・(>_<)
当分、いや、使わない部屋は段ボール置き場となることでしょう(笑)
来福するまでには、片付けておきますよ~!!
-------- AmatoU. URL│03/26. 00:08 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
チャンドンゴン・・・(笑)
「あなたのことが~好きだから~」(爆)
は、置いといて・・・。

そうかぁ!!
段ボールがパンダ柄だから違和感がないのかぁ(*^_^*)
ということで、当分違和感のない段ボールに囲まれることとしましょう。
壁に寄せて終わり・・・、なんてことになるかもです。。。
-------- AmatoU. URL│03/26. 00:12 [ 編集 ] --------
>M氏へ
疲れたよ~!!
久々体力使った感じで、ここ数日ぐったり(+o+)

そうそう、ベッドを捨てたので、新しく購入しようと思ってたけど、
段ボールベッドっていう手があったかぁ!!(←ってコラコラ~)

ぜひぜひ、我が家にご訪問してね♪
あっ、一番乗りは、やはりSさんでしたよ~!!(カーテンお願いしたんでね)
-------- AmatoU. URL│03/26. 00:17 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/268-8db952e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
