


*ランキングに参加中です*

夜のおでかけ
今日は、以前勤めてた会社の子達と夜ごはんへ出かけました (^^♪


1年ぶりに会う子もいて、久々の再会・・・。
会話もはずみ、とっても楽しい時間でした!!

しかも久々、大名での夜ごはん。
妊娠してからというもの、夜外出することが少なくなり、大名へはほとんど行ってないせいか、町のにぎやかさに少々興奮気味の私・・・。
おかげで、とってもハッスルしすぎてしまいました (^.^)
「きっと、お腹の子も一緒に楽しんだはず!!」と自分に言い聞かせ、興奮冷めやらぬまま、家へ帰り着きました。


そして今日は、いつも待ち合せ時間ギリギリ到着の私が、珍しく20分前に到着したため、ちょっくらアクセサリー屋さんに立ち寄ってしまいました。
そこで、買ってしまいました・・・ヘッドアクセサリー♪


ヘッド1convert_20090522000156




右側は先週買ったもので、左側が今日買ったもの。
ついつい、同じようなものを購入してしまう私・・・。
付けてみるとこんな感じ↓


ヘッド2convert_20090522000242




*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/27-ebc9322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
