スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

桜は満開!!
今日も、桜を見に公園へ散歩に行きました (*^^)v
もちろん『デジイチ』様を持ってね!!


今週中旬頃から降る雨で、桜が散り始めるみたいだから、
今が一番の見頃なんでしょうね。


そういえば、妊娠中も同じ公園で散歩したっけなぁ。
その時の記事はこちら → 
お腹をさすりながら、旦那ハンと散歩した公園。
あれから1年は経つのよね~。
なんだか、不思議な感覚です (*^_^*)
あの頃お腹にいた息子ハンは、今では一緒に桜を見てるんですから・・・。


お腹の中にいても、ママが見たり聞いたり感じたりすることは、
ちゃ~んと伝わるみたいです!!
覚えてくれてるかな?
桜の近くに息子ハンを近づけると、精一杯手を伸ばして、掴もうとしてました。
何かを感じ取ってくれたみたいです♪


桜convert_20100329002732






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

お誕生日おめでとうございま・・した。
お歳を聞いてびっくり。しっかりしていらっしゃる!
私はだいぶオバちゃんです。
これからステキな10年間が始まりますように。

桜咲き始めましたね。
ちょっと冷たいけど柔らかい風とか、花びらの感触とか、
触れさせてあげることで、心も豊かになるものだと、うちの子どもたちを見ていても、感じます。
「あれ、この感じ、どっかで見たよねぇ。」
なんて、突然言い出す時があるんです。
小さいころ行った公園とか、頭の片隅に覚えているみたいなんです。
だから、色んなものに触れさせてあげてほしいと思います。
長くなってしまって失礼しました。
-------- クロッカス. URL│03/29. 09:32 [ 編集 ] --------

とっても、素敵な写真です!
うちにも、9ヶ月の息子がおります。そして、私29歳…。年齢も近いですね☆
私はCanonのデジいちで写真を撮っていますが、やはりなかなか使いこなせず。
これから、またさらに素敵な写真を撮って、ブログにUPしてください。
いつも、楽しみに見ています!
突然、お邪魔いたしました。
-------- ふゆ. URL│03/29. 10:24 [ 編集 ] --------
おめでとうございました!
AmatoUはん!30本のロウソクですね☆
おめでとうございます。
まだまだこれからですね~AmatoU人生は。

誕生日は何歳になっても嬉しいものです。
だって、生まれてきたことに改めて感謝できる日だから。
自分の来た道を再確認できて
また明日から頑張ろうって思える。

AmatoUはんはどんなバースデーをすごしたのかしら???

デジイチゲットおめでとうごさいます~♪
ご主人、お優しいですね・・・そんな高価な贈り物をしていただけるなんで
羨ましい限り。
ワタシは自分で買いました。ローンで(泣)
しかもまたしても不具合が生じ(二度目!)
ただいま修理中です。ショック!!!


デジイチゲットでますますブログに磨きがかかること間違いなしですね。
楽しみにしています。
-------- こえだ. URL│03/29. 13:37 [ 編集 ] --------
>クロッカスハンへ
ありがとうございま・・・した。(笑)
いやいや、しっかりしているなんて、まだまだでございますよ!!
素敵な10年であるように、日々がんばりたいです (*^_^*)

こちら福岡では、今まさに満開です♪
どこを見ても桜色の風景に癒されていますよ~。

やっぱり、まだしゃべらない小さい赤ちゃんでも、
ちゃ~んと記憶ってものが残っているのですね!!
>「あれ、この感じ、どっかで見たよねぇ。」
ってお子様が言うってとこが、これまたビックリです!!
このお話聞いて、なおさらいろんな物に触れさせないと・・・、って思いました。
素敵なお話、ありがとうございます (^_-)-☆
-------- AmatoU. URL│03/30. 10:41 [ 編集 ] --------
>ふゆサマへ
コメント、ありがとうございます (^_-)-☆
息子さんが9ヵ月、ふゆサンも29歳!!
近いですね~。
同じような方がコメントして下さって、うれしいです♪

デジイチって、やはり難しいんですね~。
初心者向きの物を買ったんですが、
それでもまだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。。。
それでも、がんばっていい写真を残していきたいものですね!!

またいつでも、ブログ遊びに来てくださいね~ (*^_^*)
-------- AmatoU. URL│03/30. 10:46 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
ありがとうございます♪
30っていう響きが、とっても新鮮です (*^^)v

誕生日って、ホントいくつになってもうれしいもんですね。
しかも、出産してからは、自分もこうやって産まれてきたんだって、思えて、
さらにうれしく、親にも感謝の気持ちです!!
そうですよね、『また明日から頑張ろう』って、新たな気持ちで頑張れる気がします。

AmatoU家のBDは、大好物のケーキを買ってきてもらい、
念願のデジイチ様をいただいた・・・という感じです。
なんせ、私のBDの日、旦那ハンは飲み会に行ったもんで、
ごくごく普通な日となってしまいましたぁ~ (+o+)

デジイチは、私が執拗に(笑)、欲しい欲しい・・・と言いまくり、やっとゲットです!!
でも、買ったら買ったで、プロっぽく撮れるのを、一番旦那ハンが喜んでますよ(笑)
こえだハンのデジイチ、修理中なんですね。
そちらでは、もうすぐ桜が満開ですよね?
それまでにはデジイチ戻ってきて欲しいですよね~!!
-------- AmatoU. URL│03/30. 10:57 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/272-97ee383d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
