スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

届きました♪
今朝、ついに注文してたあの商品が届きましたぁ♪


荷物1convert_20100402145509


悩みに悩んで、やっと決めたものです。
その悩んでたものとは・・・(?_?)
以前、ブログで書いていたので、こちらをどうぞ → 



そうなんです!!
『ベビーチェア』 なんですね~♪
さて、以前ブログで書いた3つのチェアの中から、
AmatoU家はどのチェアを購入したでしょうか?

答えは・・・(?_?)



旦那ハンが帰宅して、組み立ててもらってからにしますね~ (^_-)-☆
(ひっぱるな~(笑))



で、写真に写ってる小さな箱は、『おまけ』で付いていた商品です。
今なら、この『おまけ』まで付いているという、お買い得商品でしたよ♪

『おまけ』はこちら ↓

荷物2convert_20100402145551


フランス製の『ラ・シェーズロング』ベビー食器セットです!!
よく雑貨ショップで見ますよね、これ。
これで、AmatoU家では頂いたベビー食器等々がたくさんそろって、
食器好きの私にとっては、ウキウキでたまりません(笑)♪


荷物3convert_20100402145615


食器も、チェアもそろったからには、離乳食作りに励まないとね~!!
いろんなおいしい物を、食べさせてあげたいです (^_-)-☆







*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
いいな、おまけ付き。
お椅子、なににしたのかしら?
家はストッケさんです。
次の記事が楽しみです。

食器、我が家と色違い~♪♪
でもこれってレンジNGですよね?
それが難点で・・・まだ使っていません。
離乳食期間ってレンジ調理が必須なので
もうちょっと成長したらこのプレートで食べさせようと思っています。

オソロイ。
なんだか嬉しいです。

あ、よだれでかぶれちゃたみたいですね。
息子ハン、その後いかがですか?
うちの子もよだれだら子なんだけど
今のところかぶれることなくきています。
子供って痛いとかかゆいとか言えないからかわいそうですよねー。
早くよくなりますように☆
-------- こえだ. URL│04/02. 19:14 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
お椅子様は、何になったでしょうかぁ???
組み立てたら、UPしますね~(^_-)-☆

食器、おそろですかぁ!!
うれしいですわ♪♪♪
これ、子供らしくていい食器ですよね。
しかし、レンジNGとは・・・、知りませんでした。
レンジは必須ですから、確かに当分使えないですね(T_T)
一人で上手に食べれるようになったら、これ使ってみようかな。
パッケージも可愛いから、まだ箱の中にしまっておきます(笑)

ヨダレかぶれ、その後は薬をぬりぬりしたら、だいぶ良くなりましたよ~。
ひとまず1週間様子を見て、また病院に行く予定です!!
うちのヨダレダラ夫ハンは、いつになったらダラダラしなくなるんだか。
早く完治しますように☆
-------- AmatoU. URL│04/02. 23:36 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/276-f5fffc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
