スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

寝姿
昨日、外出から帰って来てからのこと。
疲れたのか、即効お昼寝してくれた息子ハン。
布団の上に移動させて寝かせたら。。。

こんな 『寝姿』 になってしまいましたぁ(^_^;)


寝る1convert_20100407001702


よく、こんな姿勢で寝れるよなぁ!!
だって、腰浮いてますからぁ~。

上から見ると、こんな感じ ↓

寝る2convert_20100407001729


きっと、片手で重心をとりながら眠ってるんだと思うけど。
大人じゃ~、こんな寝方しませんよね~ !(^^)!
子供って、どうしてこんな不思議な寝方するんだろう???
こんな寝方して、寝違いとかしないのかなぁ (?_?)
でも、体が柔軟な赤ちゃんだから、
きっと、大人と違って寝違いとかしないんだろう、と思います。


そんな息子ハンの過去の不思議な寝姿の数々はこちら → 
と、こちら → 


しばらくは、不思議な 『寝姿』 を楽しませてもらおうっと思ってる、おっかちゃん (*^^)v
また新作 『寝姿』 がお目見えしたらアップしようかなぁ(笑)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
尺取虫?
息子ハン、アクロバティックですな。
将来は雑技団?サーカス?
この柔らかさが大人になるまで保てるといいのだけどねー。
息子ハンの縞々なオシリがなんとも言えずかわいい。
なんてかわいらしい尺取虫!
-------- こえだ. URL│04/07. 10:19 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
そうだ!!それそれっ!(^^)!
何かの虫に似てると思ってたら『尺取虫』だぁ~!!
出てこなかった・・・(笑)
この柔らかさって、大きくなるにつれて無くなってしまうんですよね~。
だから、小さいうちから柔軟体操(足を持って顔の近くまで持っていく)、
をしてあげるといいって、ベビマの先生が言ってましたぁ!!
-------- AmatoU. URL│04/07. 12:38 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/280-e547d3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
