スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

スリッパLOVE
息子ハン、最近のお気に入り。

それは・・・。


『スリッパ』


スリッパ1convert_20100408151307


スリッパを見つけると、一目散にハイハイしてきます!!
しかも、ハイハイのスピードがUPして、ほんっと素早いっ !(^^)!


そして、スリッパをゲットするなり、

匂いを嗅ぐ (←変態かっ)
舐める (←どういう趣味しとるんっ)
スリッパ片手に自分の顔をスリッパでペシペシ (←どういうプレー?)


スリッパって、家中歩き回って使うので、不衛生ですよね~。
なので、スリッパで遊んでるのを発見すると、
「汚いよ~」と言って取り上げるんですが・・・。
自己主張もついてきた息子ハン、嫌々って泣き出します (^_^;)


しまいには、私が履いているにもかかわらず、
スリッパ返せと言わんばかりに、近寄ってきて・・・。

スリッパに顔をうずめてきます(笑)

スリッパ2convert_20100408151333


息子ハン、どういう趣味しとるんですかぁ (^_^;)



あっ、今気付いたけど、息子ハンとおっかちゃんのパンツがグレーでおソロみたい♪
(でも、おっかちゃんのパンツは、部屋着だから外では着れない・・・)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
奇行
もーっ!
面白すぎるじゃんっ!!
笑いながら読みましたよ。
息子ハン、完全なるM男クンですね。
母上を女王様と思っているのす。きっと。
この歳で目覚めるとは・・・・・末恐ろしいw

でも、うちの暴れん坊ムスメも一時期スリッパ大好きだったなぁ。
そうゆう時期があるのかしら???

あと面白いのは
洗濯を畳んでいるとき。
なぜか下着(女性の上のやつね)を手に取り、頭から被ろうとするw
まぁきっとワタシが装着しているのを見て真似ているのだと思うが
ちょっと恥ずかしいけど笑えるムスメの奇行ですw
-------- こえだ. URL│04/08. 21:37 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
M男の道、まっしぐら~(笑)
って、おいおい (^_^;)

この頃って、ママがいつも使っているものに興味が出るって、いうじゃない?
それが、スリッパだったとは・・・!!
でも、こえだハン家の場合は、ママが使ってる下着とは~(笑)
しかも、頭からかぶるだなんて、はなちゃん、よ~く観察してますよね!(^^)!

はなちゃんもスリッパ好きの時期があったんですねぇ!!
しかし、なんでスリッパなんでしょうかね~?

何でも興味を持ってくれるのは、とってもいいことだと思うけど、
もうちょっと清潔な物を・・・、とママは思うのでしたぁ (^_^;)
-------- AmatoU. URL│04/08. 22:57 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/282-f567a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
