スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

『兜』を買いに!!
昨日は、念願の 『兜』 様を買いに、とあるガラス工房へ行きました。
車で40分くらいかかったかな?(都市高使っても・・・)

買い物1convert_20100411114213


工房では、いろんな 『兜』 が飾ってあって♪
当初決めていた物に即決!!
と、思ってたんですが・・・。
実際見ると、悩むもんですね~。


当初、家のインテリアに馴染む茶色&金色の 『兜』 にしようと決めてたんです。
でも、よ~く見ると、他の物にも目移りしちゃって・・・(>_<)
全く考えていなかった 青色緑色 の 『兜』 にしちゃったんですね~!!
デザインも、そっちの方が気に入ったし、
旦那ハンいわく、
「家に馴染むよりも、せっかくだから目立たせた方がいい!!」
ってことでね。


で、購入しようと思ったら・・・。
一点一点手作りの 『兜』 なもんだから、
これまた一点一点色の出方や装飾が違うんですよね~!!
私の性格上、少々こだわり派なもんですから、(いや、優柔不断というのか(笑))。
奥の工房から商品を出してきてもらって、並べて、比べて選ぶわけです。
そして、決定した後は、付属品も選定!!
って、セット商品なんですが、装飾用の台と布の色が気に入らず(←またまたぁ)
他の物にして欲しいと頼んじゃいました (+o+)
とっても、厄介な客ですよね~(笑)
でも、工房の方はとっても親切で、いろいろ出してきてくれましたよ~♪


梱包してもらっている間、他の商品も見てたんですが、
『お雛様』も飾ってあって、これまたとってもいい感じなんですよね~ (*^_^*)
次、女の子産まれたら、またここで買おうかなぁ。
なんて、妄想しつつ。


なんとか、かんとか購入できました!!


買い物3convert_20100411114305


あ~、早く飾りたいけど、まだお預け~!(^^)!
明日月曜日は『大安』なので、頑張って飾ろうと思います。
あっ、でもその前に、飾る場所を確保しないとね。。。






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/284-3262fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
