


*ランキングに参加中です*

産まれまして『祝10ヵ月』
息子ハン 『10ヵ月』 になりました。

昨日・・・(^_^;)

今日は12日、でも11日の日記にしたいので、
さかのぼって11日に投稿した日記にしちゃいましたぁ!!
(偽造です・・・、ハイ)


10か月1convert_20100412175033


最近特に、曜日の感覚がなくなってきている私。
息子ハンの月誕生日 『11日』 をなにげな~く見過ごすとこでした (+o+)
(というか、気付いたの今日(12日)だし!!)
しかも、最近「何ヵ月ですかぁ~?」
と聞かれた時、とっさに「○○ヵ月です」って出てこない(笑)
いかんいかん、おっかちゃん。

でも、こうやってブログを書くことで、
改めて息子ハンの成長ぶりを思い出せるから、
やってて良かったなぁと思う今日この頃です !(^^)!



さてさて、9ヵ月の大きな成長は、
『ハイハイできるようになった』
ことです。
1ヵ月早く(35週)誕生した息子ハン。
成長はちょっとゆっくり目かな (?_?)
10ヵ月はどんな成長を見せてくれるのだろう♪
(おっかちゃんとしては、つかまり立ち成功を期待)



月誕生日を見逃すとこだった懺悔として、
もう一枚10ヵ月記念の写真をUPしときます。
一昨日『兜』様を買いに行った帰りに寄ったキャナルにて。
なんか、春らしい緑と花のイベントやってましたよ~♪

10ヵ月2convert_20100412175119






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
祝いパンダ
なんだか微妙にすっとぼけたパンダ。
愛嬌ありません?
目の位置かな~
なんだろうな~
なんだか愛嬌あるかわいさ。

10ヶ月、おめでとうございます!
-------- こえだ. URL│04/13. 11:24 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
ありがとうございます♪
もう気付けば10ヵ月なんですよね。
あと2ヵ月で1歳だしっ!!
ホント、あっという間 (^_^;)

パンダ以外にも、亀やバンビやら動物がいっぱいいましたが、
ひときわパンダが光ってました(笑)
きっと、そのおとぼけ顔が良かったんでしょうね~!!
-------- AmatoU. URL│04/14. 12:53 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/285-1c1eaa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
