スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

お遊び三昧♪再び
昨日は、前の記事に書いたけど、前職の『女子会』へ参加してきましたぁ♪
息子ハン同伴で!!
(あっ、息子ハン同伴だから『女子会』じゃないか。。。)


行った先は、 『苺のデザートビュッフェ』 ♪
久々のデザートビュッフェに大興奮のおっかちゃん!!
しかも、 『苺』 祭りじゃ~(笑)


  


で、そんな興奮気味のおっかちゃんはさておき、
息子ハンはというと・・・、
用意してもらったお子様チェアに座らせてもらって、
持参した麦茶をひたすら飲んでましたぁ~!!
ごめんよ~、おっかちゃんだけおいしい思いして。
でも、せっかくだから、苺とオレンジをちょっとだけお口へ入れてあげましたよ (*^_^*)
酸っぱかったのか、「すっぱ~!!」て顔をして食べてましたがね~。


キャナル1convert_20100414233921


そんな息子ハン。
皆に可愛がってもらって、すっごくうれしそうにしてました。
やっぱ、0歳児でも女の子好きなんだなぁ (^_^;)
終始ご機嫌さん♪
途中、眠くなってちょっとぐずったけど、
抱っこしてたら、すぐ寝てくれたから楽だったな~。

それに、みんなが息子ハンの相手をしてくれたから、
おっかちゃんは、心おきなく、存分に楽しめました♪
ホント、楽しかったなぁ~ (*^^)v


  


そうそう、このビュッフェはハイアット内のカフェで開催されてて、
帰りはもちろんキャナルをちょっとだけブラブラ~。
このキャナルでは、ベビーカーを貸出してて(無料)、
事前に調べて行ってたから、ベビーカーは持っていかず、
もちろんレンタルしましたよ。


キャナル2convert_20100414234000


いつも乗ってるベビーカーよりも、座席が低いから、
身を乗り出して、キョロキョロ大興奮の息子ハンでした (^_^;)


そして、ちょっくら『GAP』をのぞいてみました。
そしたら、ちょうど30%OFFで、買わない訳にはいかんでしょ~(笑)
でも、つい最近、通販で息子ハン服を買ったばかりだったから、
買いたい気持ちをググッとおさえて、半袖Tを2着だけ買いました。
(って、買ったんかいっ(笑))


キャナル3convert_20100414234031


でも、帰ってから、気付いたけど。。。
どちらも基本色が『グレー』じゃない!!
もうちっと、違う色買ったら~、って思ったおっかちゃんでした (+o+)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT

先日はども~v-222

久々に会えて楽しかったですv-221

息子ハンも大きくなってて、表情も増えてさらにかわいさUPでしたねv-10

次回は新居訪問会しましょう(笑)v-258
-------- M氏. URL│04/15. 11:36 [ 編集 ] --------
>M氏へ
こちらこそ、お誘いありがとうねv-352
おかげで、とっても楽しい時が過ごせたよ~♪
ホント、久々会えてうれしかったよ(*^^)v

次回は、ぜひ我が家へおいであそばせ~!!
その時までは、段ボールを撤去しとかなきゃね(笑)
-------- AmatoU. URL│04/15. 22:27 [ 編集 ] --------
苺~
イチゴデザートブッフェ・・・・・ごくり。
聞いただけで口の中がイチゴに♪
いや~それは楽しそう。
それは夢中になっちゃいそう。
いいな、いいな、どうでした?苺祭り。
ワタシがはな子を連れてったら絶対落ち着いて食べられない!
「くれ~」「くれ~!!」って暴れると思う。
離乳食完了はいいことだけど
それだけ大人並に食べるから
ある意味大変です。。。
-------- こえだ. URL│04/16. 22:45 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
私も思い出しただけで、口の中が苺に・・・(笑)
もともと甘い物だ~い好きなAmatoUだから、
デザートビュッフェってだけで、もうたまんない!!
しかも、苺三昧だしっ!(^^)!
ホテル内のビュッフェだから、何もかもとっても美味しかったですよ~♪
毎年この時期は、苺フェアやってて、とっても人気らしいです!!
e-243 e-243 e-243
確かに、何でも食べれるようになる離乳食完了期は、
大人が食べてるの見てると、欲しくなるでしょうね~。
しかも苺好きなはなちゃんだったら、なおさら・・・!!
うちも、落ち着かなくなるのはもうすぐだなぁ~(+o+)
-------- AmatoU. URL│04/16. 23:26 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/289-a7691a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
