スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

連休初日-その3
連休初日その1 → 
連休初日その2 → 
に引き続き、その3ですが、
佐世保に行った後は、波佐見へ行きました。
お目当ては 『波佐見陶器市』 !!
その中でも、『白山陶器』 が一番の目当て。
ほぼ毎年(去年は妊娠中の為行かず)、有田と波佐見の陶器市は行ってます。
でも、今回は『波佐見』だけにしました。
本当なら、時間があれば『有田』も行きたかったんだけどね~ (>_<)

そんな『波佐見』でゲットした陶器は、後日アップしますね~♪


はさみ1convert_20100501130444


さて、この写真はというと、 『波佐見陶器市』 の会場から近いところに、
おしゃれカフェ&雑貨屋が出来てたんですよ~♪
古民家を改装したお店が4、5軒建ってて、
陶器はもちろん、ナチュラルな雑貨やカフェが入ってました!!
お庭もすっごく素敵で、とっても落ち着く雰囲気でした。


はさみ2convert_20100501130505


上の写真の左側の植木、私が好きな雰囲気だったので、写真撮りまくってきましたよ(笑)
ベランダに植物を置こうという計画中でして・・・、
参考に、何枚か写真を撮ったわけです!!
そして、写真にもあるように、鉢もたくさん販売されてて、
かなり迷って迷って、結局買わなかったんですがね~(笑)
(迷った時は買わないっと、私の中で決めてます・・・)


やっぱ、こういった素敵な空間にいると、心がハッピーになりますよね!(^^)!
ということで、我が家も早くハッピーな空間に改造せねば・・・!!!






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/304-cc1c6efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
