スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

こいのぼり祭りへ
今年のゴールデンウィークはというと・・・。
前回記事の『佐世保&波佐見陶器市』に行くことと、
この 『こいのぼり祭り』 に行くことを予定しておりましたぁ~♪


こいのぼり祭り1convert_20100506103943


これは、熊本県にある『杖立温泉』という場所で、毎年開催されているらしく、
今年は、息子ハンの初節句だし、ちょっと行ってみようかなぁと計画!!
(しかも、ちょうど熊本で用事もできたしね・・・。このことについては、後々アップします。)
ここに到着したのは、夕方4時過ぎだったし、山間にある温泉地だから、
青空を泳いでいるこいのぼり達は撮れなかったけど、
この数のこいのぼりは、さすがに迫力大でした !(^^)!
この日は、ポカポカというより、夏日和だったから、
夕方でも寒くなくて、心地良かったせいか、
もうすぐ日が暮れるにもかかわらず、まだまだたくたんの人で賑わってましたよ~!!


息子ハン、まだ何だか分からないと思うけど、
たくさんのこいのぼりを見ることができて、喜んでくれたかなぁ?


こいのぼり祭り2convert_20100506104010


まぁ~、こんな笑顔だったから、きっと楽しかったはず!!


  


そんな息子ハン、この日の晩は、興奮冷めやらぬままだったのか、寝付きが悪く、
23時まで目をギンギンさせて、起きてました・・・(^_^;)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
男祭り
さすが初節句の男児。
テンション上がってますね~!
男の血が騒ぐのでしょうか・・・かわいい。
これだけたくさんの鯉が泳いでいたら
興奮しちゃうよね。わかる。

で、こいのぼりが綱に絡まってると
無性にほどきたくなりますよね?
風に泳がせてあげたいなーって思っちゃう。

うちも動物園の夜は寝つきが悪かった~
思い出して興奮しちゃうんだろうね。
-------- こえだ. URL│05/06. 16:31 [ 編集 ] --------
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-------- . │05/07. 00:39 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
そうそう、男児ならずとも、私も大興奮(笑)!!
お空にたくさんのこいのぼりが泳いでると、
赤ちゃんでも、気になってしまうんでしょうね。
この写真意外にも、男の血が騒いでる写真が数枚あり!!
終始、ご機嫌さんでしたよ(*^_^*)

で、こいのぼりが網に絡まってると、ほどきたくなりますよね~ww
うちはベランダに飾ってるから、強風によって物干し竿に引っかかるんですよ。
だから、引っかかる度にベランダに出てもどして、また引っかかり・・・、の繰り返し~ww

やっぱ、はな師匠も寝付き悪かったですかぁ!!
CMで、「赤ちゃんは寝てる間に人の顔を覚える」とか言ってるじゃないですか?
うちの息子ハンは、こいのぼり、
はな師匠は、毛むくじゃらアメリカバイソンあたりを記憶してたかもぉww
-------- AmatoU. URL│05/07. 11:08 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/307-cc40a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。