スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

3着よりどり・・・
今日は母の日のプレゼントを買いに、外出!!
そこで、ちょっくら子供服ものぞいたら・・・。

『3着よりどり990円』

なんて、やってるじゃないですかぁ~ !(^^)!
これからの季節、汗かくし、汚すだろうし、着替えがたくさんいるかなぁって思ってね。
買わずにはいられないでしょ~♪
しかも、私。
『3つよりどり○○円』とかにとっても弱い (^_^;)
ついつい買っちゃうんですよね~。
でも、2つはすぐ決定しても、最後の1つって、なかなか決まらなかったりする(笑)
じゃ~買うなよって感じですが・・・。
でも、このお得感がやめられません。
で、ついに息子ハンの服も 『よりどり』 に惹かれて買っちゃったんですねぇ!!


洋服


これまた、最後の1着がなかなか決まらず・・・。
(何度も言うけど、じゃ~買うなよっ!!(笑))
なので、旦那ハンが選ぶことに・・・。
しかし、とんでもない物を選んだため、即却下。
旦那ハンは、私が似たようなものばかり選ぶので、違った方向のものを選んでくれたみたいですが・・・。
結局、私が選んだもので決定。
ということで、3着は、なんだか同じテイストになってしまったわけです (^_^;)



自分が女の子(っていう年でもないが)だから、男の子の服を選ぶのって、
毎回、かなり迷ってしまいます。
ついつい、女の子用に目がいってしまい・・・。
でも、今回の3着は、男の子っぽくないですかぁ~ (*^^)v






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
No title
あはっwww

Hira氏に言われて、選んだのに却下された旦那さんの姿が目に浮かびます!!

爆笑www

なんだか和やかな雰囲気でステキv-221

あえて旦那さんの選んだとんでもないヤツをチョイスしてほしかった気もしますが・・・爆www
-------- M氏. URL│05/09. 14:43 [ 編集 ] --------
>M氏へ
そう、一瞬旦那ハンが選んだTシャツを、
ウケ狙いで買おうか血迷ってしまったけどね~(爆)
柄は、ヘリコプターの絵が書いてある物なんだけど、
その絵がかな~り微妙www
よりどり4着・・・だったら、買ったんだけどね!!

息子ハンの物を選んでて、迷ったら旦那ハンに相談するんだけど、
結局自分で選んだものに決定する率高しっ!!
じゃ~、聞くなよって感じですがね・・・(*_*;
-------- AmatoU. URL│05/09. 17:38 [ 編集 ] --------
No title
これ私と同じ所に行ってたのかなー??
こんなん見つけれなかったー!ちぇっ。。
この洋服たち、よりどり系にしては、どれも可愛い服だね^^私の分もお願いしてたけど
買っててくれたかな?w

そうそう、私も女の子っぽいの買っちゃうー!
でね、最近息子氏・・女の子の趣味によってる感じで危機感を感じる私w

そうそう、天気も良くなってきたからランチでもしようよ~~^^
天気が良いからアトリウムガーデンでランチしたい気分だよ^^
-------- kimika. URL│05/09. 23:04 [ 編集 ] --------
>kimikaハンへ
もしかして~、ルクルってた???
ルクル内でも、ジャスコ内の赤ちゃんコーナーだよ。
あそこ、男子も入れる赤ちゃん休憩所があるから立ち寄ったら・・・!!
3着990円やっててさぁ、買わずにはいられんでしょ(*^^)
あっ!!kimikaハンの分、買うの忘れてたぁ~ww今度ね~。。。

やっぱ、女の子っぽくなっちゃうよねー。
ついつい女の子コーナーとか見ちゃって、旦那ハンに止められる始末。。。
あららぁ~、息子氏、あっち系の危機???
我が家も花柄とか見せると、食いつきいいし・・・(^_^;)

いいね、いいね~。暖かくなってきたから、ランチ日和だね♪
アトリウムガーデンって、リバレイン???
なんか、良さそうね~☆
-------- AmatoU. URL│05/09. 23:41 [ 編集 ] --------
かわゆい
最近のうちの旦那、AmatoU家のN松屋テクにすっかりはまっております。
「選ぶひとが違うと違うんだよね」
といいながら、私も☆NIQLOで自分の服を選んでいます。
-------- m195. URL│05/10. 20:40 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
それはそれは、オサレ旦那ハンにはまってもらえると、うれしいっす(*^^)v
N松屋、掘り出し物を探すのが楽しいんですよ~♪
価格が安いから、少々冒険しても後悔しないとこがいいです!(^^)!

我が家もユニクロは大活躍ですよww
生地がしっかりしてるから、じゃぶじゃぶ洗濯しても大丈夫ですしね~。
最近は、いろんなものが出てるから、選ぶの楽しいですよね(^_-)-☆
-------- AmatoU. URL│05/11. 13:49 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/309-8169d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
