スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

産まれまして『祝11ヵ月』
息子ハン、今日で 『11ヵ月』 になっちゃいました!!!
とうとう1歳まで、カウントダウンです !(^^)!


11か月convert_20100511131116


最近、息子ハンが、赤ちゃんを卒業するのが、
無性に寂しく感じる、おっかちゃんです (>_<)
日々成長していく息子ハンの姿を見るのは、とっても嬉しいことだし、喜ばしいこと・・・。
でも、その成長が進むにつれて、赤ちゃんである息子ハンの姿も見れなくなっちゃうんだよなぁ~、
なんて、寂しくもあるんですね。。。
おっかちゃん、今の息子ハンの姿を、ちゃ~んと目に焼き付けておくからね (*^_^*)



さてさて、息子ハン10ヵ月の大きな成長は。
『つかまり立ち』 できたこと!!
なので、1歳になる頃には、歩くのかな???
まぁ~、ゆっくりめの息子ハンだから、焦らず順を追って、ゆっくりね♪

そして、最近は良く一人でパチパチ握手してます!!
気分がいい時、よくパチパチ。
ご飯食べてる時、パチパチ。
眠くなると、パチパチ・・・、ついでに自分の顔までパチパチ(笑)

あと、自分の手を口にあてて、「アワワワ~」も良くします!!
ママやパパが「アワワワ~」ってやると、一緒に「アワワワ~」やってくれます (*^^)

そして、息子ハンの一押しマイブームは。
ティッシュをちぎること!!
あの柔らかいティッシュを、自分の手でちぎれることを覚えた息子ハン。
ちぎれる度に、声出してキャッキャッ笑います♪



以上が、10ヵ月の成長かな (*^^)v
1歳まであと1ヵ月を残すところ。
誕生日の計画も立てつつ、1年前の出産の日のことを振り返って、
記事に残しとこうかなぁ、なんて思ってます。
これは、追々ね (^_-)-☆






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
思い出すね~
息子ハンが生まれたときのこと、
m195のおばちゃんは
一生わすれませんから。
私の甥っ子が会う度に大きくなってたから
同じように、かわいい赤ちゃんのまんまで
いてくれ~、と勝手に思ったりしたけど。
でもこれから、成長という
楽しみももりだくさんだわね。
-------- m195. URL│05/11. 20:53 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
なつかしいですよね~v-352
あれから1年が経とうとしてるんですからね~!!
ホント、あの時はお世話になり、ありがとうございましたぁ(*^_^*)
わたしも、一生忘れませんから~♪

今度会う時は、うちの息子ハンもかなり成長してますよ~!!
赤ちゃん卒業しちゃってますかねぇ(笑)
赤ちゃん時代って、ほんの一瞬だから、寂しい気もするけど、
今後の成長が楽しみでもあり、ますます大変になりそうでもあり・・・、複雑~(^_^;)
-------- AmatoU. URL│05/11. 23:48 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/311-e2bbb2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
