


*ランキングに参加中です*

昼間良く寝て、夜寝ない
昨日の息子ハンのお昼寝。
布団から落ちても、しぶとく寝てました。。。


寝相1convert_20100514233827


布団から落ちる時、一瞬「おぎゃっ!!」って言ったけど、
顔面から落ちたにもかかわらず、そのまま寝てましたwww
もちろん畳模様が顔にペッタリ付いたのは言うまでもありませんが。。。


寝相2convert_20100514233851


こんな風に、最近はますます寝相が悪くなってきた息子ハン。
昼間はいくら布団からはみ出ようが、そのまま寝てくれるからいいんだけど。
夜は、いちいち起きちゃうんだよな~、これが (T_T)
息子ハン、未だに夜は2~3回起きます。



20時~22時には就寝(時間に開きがあるなぁ~)
0時頃に1度目(20時頃に寝た場合)
2時頃に2度目
4時~5時頃に3度目




はぁ~、早く夜中ぶっとおしで寝てほしい・・・。
昼間は、どんな音でも、どんな寝相でも起きやしないのにね。
でも、昼寝も1時間程度だから、あんまり寝ないのか???
いつになったら良く寝てくれるようになるのかしらね~ (^_^;)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
No title
あはwww

すごいくっきりと痕がwww

しかも「おぎゃっ!!」ってwww

一瞬びっくりしたんでしょうね~、でも眠さには勝てなかったんでしょうね~。




確かに夜中ずっと寝てくれないと、ママ&パパも寝付けないですよね~・・・。

手がかからなくなると寂しいですが、眠れないのはツライ・・・!!!
-------- M氏. URL│05/15. 10:16 [ 編集 ] --------
No title
あは~ん 可愛いー癒されたーwwww
息子ハンはまだ授乳中だったっけ?

うちもずーーーーーーーーーっと産まれてから朝まで熟睡なんてなくって、フォローアップに変えてからかわったー。
それでも夜中1回おきるようになって。
夜中のフォローアップをやめたらようやく寝るようになったよ。。。
結構授乳を止めて熟睡するようになるみたいだね☆
-------- kimika. URL│05/15. 22:32 [ 編集 ] --------
>M氏
畳に顔面くっつけて寝てたから、ベッタリいってたーwww
布団の高さは10cmくらいはあるから、落ちるとそれなりに痛いのかな???
びっくりしたのもあり、一瞬だけ叫んだから、
こりゃ、起きたね~と思ったのに、すぐ爆睡www
この睡眠、夜中もそうであってほしいと願う(^_^;)

最近は、ホント寝相がすさまじくって、
ママやパパの顔面にキックを入れてくる始末・・・(-_-メ)
起きろと言わんばかりに、髪の毛引っ張ったり、ラジバンダリ!!(←今やコンビ解消ww)
-------- AmatoU. URL│05/16. 13:15 [ 編集 ] --------
>kimikaハンへ
かゎーいーでしょ♪(←親バカww)
そう、息子ハンはまだまだ授乳中&フォーローアップを1,2回!!
でも、1歳誕生日ちょいと過ぎたら止める予定。
だから、最近は授乳する時、「あと1ヵ月よー」って言い聞かせてるんだけどね!!

kimikaハンちの息子ハンも、熟睡してくれなかったんだー(>_<)
ホント、寝かせてくれっって思うよね!!!
授乳止めると、熟睡するんだね、ほほ~!(^^)!
これは、1ヶ月後に期待・・・。
ってその前に、ちゃんと卒乳できるのかしらね。。。
-------- AmatoU. URL│05/16. 13:33 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/317-29a66640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
