


*ランキングに参加中です*

海辺 DE お散歩
前の記事 『芝生 DE ハイハイ』 に続き、同じく『小戸公園』にて、
海辺での散歩の様子です!!


海1convert_20100517010824


ホント、かなりの晴天♪
海風も程良く、とっても気持ちいい散歩となりましたよー (*^^)v
ただ、紫外線はバシバシきてたようで、ちょっと焼けちまったかも・・・。
息子ハンにも帽子を被せて、紫外線対策・・・、と思ったけど、
被せると、自ら取ってポイッ・・・(^_^;)
っと、全く意味なし!!
以前は、嫌がることなく被ってくれてたんだけどなぁ。


海2convert_20100517010842


それにしても、ホント気持ちいい休日でした。
こうやってたまには、自然でゆっくり、まったりするのも、いいもんですね !(^^)!



。。。おまけ。。。
晴天のおかげで、ちょっと汗ばむくらいでした。
なので、思わず今年初の『かき氷』を食しましたよ!!
あ~、美味かった~♪


海3convert_20100517010859






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
小戸公園
なつかしか~。
よく小学校で遠足に行ってました。
大学入ってからはチャリで行ったな。
なんか、飾り気はないけど、いい公園ですよね。
-------- m195. URL│05/17. 19:56 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
ええ~!!
チャリで『小戸公園』まで行ってたとですかぁ!(^^)!
結構な距離ありません???
でも、チャリで公園内を走るの、気持ち良さそうですよね♪

そうそう、なんちゃない公園だけど、落ち着くというか、
海が目の前にあって、後ろは山(松林)だから、
自然に囲まれて、とっても癒されましたよ~(*^^)v
ただ、駐車料金がいるのが残念・・・。
タダにすりゃ~いいのにね!!
-------- AmatoU. URL│05/17. 22:38 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/319-df31fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
