


*ランキングに参加中です*

2009年のGW
久々のブログ更新!!


しばらく実家に帰っており、ブログ更新できず・・・(+_+)


約2週間も実家に帰ってのんびりしてきました。
おかげで、体重2キロ増加・・・。
目標体重へ追いつかんばかりの勢い!!まだ8カ月なのに・・・。


今年のGWは、妊娠しているということもあり、自分の実家のみの帰省となりました。
実家に帰る前、熊本へ寄り道!
久々の熊本城 ↓


熊本城convert_20090520231821





そしてGWといえば、『有田陶器市』へと毎年行っていた我が家。
今年はさすがに行くことを断念。
妊婦なんで、歩きまわれないし・・・。
しかし、陶器市への思いは捨てきれず・・・宮崎県の『綾陶器市』というものに行ってきました!!
陶器市の会場は『酒泉の杜』で、そこには焼酎やワインを製造している会社があり、なんと試飲し放題 !(^^)!
しかし、これまた妊婦・・・。
酒は飲めず、母親が試飲しているワインの匂いを嗅ぐのみ (-_-;)
「でもま~、陶器市が目的なんで・・・」と言い聞かせるのでした・・・。

『酒泉の杜』とは↓


綾convert_20090804142518





今年の陶器市の収穫物↓


陶器1convert_20090520231853


陶器2convert_20090520231926


陶器3convert_20090520231959





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/32-e4643a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
