スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

母の日
今日は、連休明けの定期検診へ行きました!
昨日病院へ行こうと思いましたが、連休明けできっと混雑するだろうと思い、今日にしました。
しかし、今日も多いこと・・・!!
2時間もかかってしまいましたぁ。
ただ、今日は血液検査等、妊娠後期の検査があったのでいつもより時間がかかってしまったんですが・・・(+_+)



病院の後、明後日は母の日ということで、天神に『母の日プレゼント』を買い出しへGO!
昨年は帽子だったので、今年はストールにしてみました (*^^)v

そして、家へ帰ってせっせか携帯ストラップを作成。
グリーンが自分の母へ、パープルが旦那ハンの母へ☆彡

喜んでもらえるかしら・・・♪


ストラップconvert_20090520231557






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/33-a2f684d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
