スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

いよいよ、暑くなってきたぁ
どうも 『裸の大将』山下清 です!!

「おにぎり下さ~い♪」


大将20100603234018


って、違うかー(笑)


それにしても、今日は暑かった。。。
なので、息子ハン 『裸の大将』ルック でございます!!
家の中だと、風が通って涼しいのだけれど、
外は、サンサンと太陽の日差しが照りつける季節となってしまったんですね。
なので、今日の散歩は、久々疲れたー (>_<)
日差しに照らされてると、それだけで体力消耗・・・。
これから息子ハンが歩き出して、わんぱくになることを考えると、
おっかちゃん、気がおも~くなります (^_^;)
今からは体力勝負ですな!!
この年で体鍛えるのは厳しいが、頑張るっきゃないでしょ~www



今日のおまけ。
またまた 『アジサイ』 ですが、
今日は息子ハンかなり興味シンシンで、
ベビーカーから身を乗り出して、お花を掴もうとしてました。
ちょっと届かず、もどかしい気持ちで「あーあー」とうなってたので、
ベビーカーを 『アジサイ』 に近づけてあげると、
喜んで花びらを鷲掴みっ!!
っと、お花が危ないので、ほどほどにさせておきましたがね・・・(^_^;)


あじさいconvert_20100603233953






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
No title
きれいなアジサイですね~v-254

初夏?梅雨?の季節を感じますね~v-266


Baby君、ホント裸の大将みたいwww

かわいすぎる!!

かわいすぎて犯罪だ!!!!!

赤ん坊のお腹の出かたと中年のお腹の出かたは紙一重なのでしょうか???
-------- M氏. URL│06/04. 11:58 [ 編集 ] --------
あ!この表情!
裸の大将ネタで盛り上がっているところ、いいにくいですが、この表情、王子のおとっちゃんに似てる~~~、ような気がする~~~。
-------- m195. URL│06/04. 18:40 [ 編集 ] --------
>M氏へ
この季節になると、アジサイがいいかんじよねー♪
でも、働いてる時は、あまり季節を感じていなかったような・・・(>_<)
子供産んでから、季節をより感じるようになったよ!!

これ『裸の大将』でしょー(笑)
着替えさせてて、これはっ!!って思ったから思わず写真撮ったよ。
腹もプックリでメタボってる感じが良いよねー(って親バカwww)
でも確かに、中年のお腹と紙一重・・・、
というかうちの旦那ハンのお腹と紙一重(爆)
-------- AmatoU. URL│06/04. 22:46 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
似てますかぁ!!
そのコメント、喜ぶと思います♪
家では、旦那ハンもタンクトップだから、
親子そろって『裸の大将』ペアルック(笑)
これで、息子ハンおにぎりを手掴みで食べるようになったら、間違いないwww
-------- AmatoU. URL│06/04. 22:49 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/335-dbd32ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
