スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

動物園デビュー
昨日は、昼過ぎから(夕方かwww)動植物園に行ってきました。
動物園は前々から行きた~い!!って思ってて、
気候も良くなってきたから、もうそろそろ行こうかと、
急きょ行くことにしました!!
(もうすぐ梅雨で来週から雨のようだし、真夏の動物園はありえないので・・・)

ということで、
『サル、ゴリラ、チンパンジー♪♪♪』
ていう、替え歌ありましたよねー(笑)


動物園2convert_20100606161210


初動物園の息子ハン!!
まだ、何が何だか分からないだろうけど、
それなりに、何か大きい物体が動いているということは認識しているようで。
動物が動く方向を目で追ってましたよー !(^^)!
一番のお気に入りは 『寅さん』 でした。
すごい奇声を発し、大興奮!!
近くで見てた別の小さい子が、息子ハンの声にびくつくほど(笑)
そんなに 『寅さん』 がいいのか???
その大ハッスルしてた息子ハンの姿、暴れ過ぎて写真に残せず・・・(^_^;)
『寅さん』 も同じく大ハッスルで写真ブレブレ~。
ということで、記念の一枚は 『麒麟ですっ!!』


動物園1convert_20100606161143


そう、この『麒麟ですっ!!』 は、口蹄疫感染防止のため、
檻の外から数メートルは立ち入り禁止になってました。
こんな所でも口蹄疫の影響があるんですね!!



ということで、動物園デビューのあとは、
動植物園デビューに続く・・・。


    


余談だけど、今回の動植物園には、ベビーカーを持参しなかったんです。
というのも、ベビーカーレンタルというシステムがあったので、
借りればいいじゃんって、持って行かなかったんですね。
しか~し、ベビーカーレンタルに210円取られました!!
無料と思いこんでた私・・・。
ちょっとショックでした(^_^;)
もうちょっと、こういうとこ行く時は下調べって必要よね。
反省反省。






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
No title
え!?あの歌は替え歌なんですか!?

初めて知った・・・、衝撃だ!!



ってか、「寅さん」が「葛飾の寅さん」かと思って、読んでる途中まで「???」ってなってた馬鹿な私・・・www



息子ハン、やはり男の子ですね~!!

強い動物が好きなんですね~v-221
-------- M氏. URL│06/08. 10:55 [ 編集 ] --------
>M氏
そう、あれは原曲ではないみたい!!
なんか、昔の歌?クラシック?のようです♪

えええ、、、『寅さん』違い(笑)
今年『寅年』だしねー(って関係ないwww)

やっぱ、男の子なのかな?
寅以外にも、隣の檻にいたライオンにもしゃべりかけてたし・・・。
私が好きなサルには全く興味なし。
大きな麒麟や象なら、興奮するんじゃないかと思いきや、
これまた興味なしやったよ。
凶暴な子にならなきゃいいが・・・。(母心配)
-------- AmatoU. URL│06/08. 16:47 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/338-65600b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
