スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

窓がお好き
息子ハン、ここ最近は窓が大好き♪


窓の外を見るのはもちろん、
窓に写る自分をみてパチパチ拍手して大喜び、
写ってるのが自分と認識してるかしてないのか?、話しかけたり、
窓に写る自分にチューチュー(デロデロwww)してみたり(笑)


1日のうち何度か、こうやって窓と戯れてます!!
なので、『窓の外=バルコニー』をちょっとでも素敵にしないとなぁ、
って思ってて、鉢と植物数点を買ったものの、そのまま放置(笑)
その事については、以前記事にしたので、こちらへどうぞ → 


そして、やっと1つ目の鉢完成!!
初めての寄せ植え。(パキラとプミラという観葉植物同士。花は難しそうなのでwww)
センス無しですが、なんとか形にはなったかな?


窓1convert_20100608170217


そうこうしているうちに、息子ハンまたまた窓にベッタリ!!
『清水アキラ』が物真似する『研ナオコ』みたーーーいっ (+o+)
実は、もっとすごい、『清水アキラ』もびっくりな『研ナオコ』ができてたが、
それはとても、とても恥ずかしすぎて載せれな~い(笑)
なので、こちらの写真にしときます ↓


窓2convert_20100608170238


こんな風に、窓にベッタリなので、
せっかくの新しい窓も、下の方がヨダレの跡で汚れてます・・・。
これも、小さい子を持つ家の運命というものか (^_^;)






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
No title
そんな小さな手形もよだれの跡も、今だけのものですらね。
楽しんでくださいよ。
今、うちの子どもたちがこれやったら…許さん。
-------- クロッカス. URL│06/08. 23:34 [ 編集 ] --------
No title
なぜ、研なおこをアップしない!?
期待してたのにw

ねね、スペアリブ美味しそうだね!なんか味がしみ込んでる感じがー☆
四捨五入で40歳の旦那ハンもさぞ美味しく食べてくれたであろうに!!

そそ、これマイホーム?ずーっと聞こうと思ってたw賃貸??いつも思うけどキレイな家だよねー^^
-------- kimika. URL│06/09. 11:34 [ 編集 ] --------
>クロッカスサマ
そうですよねー。
小さい手形って今のうちしか見れないもんですもんね。(ヨダレもwww)
しかし、窓をデロデロ舐めるのは衛生的にどうかと、
ちょっと心配しつつ、免疫つけるにはいいかも・・・、
とか思って見逃してます(笑)
でも、昨日網戸をベロっと舐めてて、顔も黒くなってて、
さすがに止めました。。。

子供が大きくなって手形付けてたら、うちも怒りますよ、きっと!(^^)!
-------- AmatoU. URL│06/10. 01:11 [ 編集 ] --------
>kimikaハンへ
あれっ、期待はずれ~www
研ナオコ顔は、事務所通さないと、本人に怒られる(笑)!!!

スペアリブは、昼から作ったけど、ちゃんと味が染みてて美味かったよー。
味は豚の角煮のような感じ♪
そう、気付けば40に近づいていってるんだよー(+o+)
出会った頃はお互い20代だったのに、いつの間にか年月は経っていくものね!!

そそ、これマイホーム!!
でも戸建じゃないよー。(戸建は買えねーwww)
まだ新築だからピカピカだけど、汚れて来るのは時間の問題。(息子ハンが強敵よっ)
そして、いまだに片付いていないという、我が家(笑)
なかなか片付けられない女さ~(爆)
-------- AmatoU. URL│06/10. 01:19 [ 編集 ] --------
No title
今はまだいいですよwww

よだれだもん!!拭けばキレイになります☆

我が家の窓辺は、変な呪文のような文字?絵?がクレヨンで描かれてますv-12

芸術と呼ぶべきが、落書きと呼ぶべきか・・・。

デロデロ&研ナオコ、来週見れるの楽しみにしてます♪www
-------- M氏. URL│06/10. 18:57 [ 編集 ] --------
ナオコハン
息子ハンはモノマネも上手だったのねー
多才!

いま出産ダイジェストを読んでいたんだけど
ドキドキするわ。
自分のことも思い出すよね。
ワタシは真夜中の破水から静かに始まったんだけど、
すごく冷静だった。
自分で病院手配して、それからダンナを起こしたっけ・・・
いろいろ思い出させてくれてありがとう。
続き、楽しみにしてるね。
明日は誕生日~☆
-------- こえだ. URL│06/10. 23:30 [ 編集 ] --------
>M氏へ
だ~ね、だ~ね!!まだヨダレだもんね~!!!
クレヨンでやられたら、たまったもんじゃないよね。
良く言えば、芸術かぁ。そう思えるように、心広く持ちます(笑)

もう、今週だけど、ぜひ生で息子ハンの研ナオコごらんあれっ(^_-)-☆
まってま~す♪
-------- AmatoU. URL│06/14. 20:31 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
息子ハン、研ナオコの鼻真似が今一番の十八番(笑)

出産ダイジェスト、長々しい文章でしたが、
読んでいただいて、ありがとうございました!!
これでも、書いている途中に思い出したこともあって・・・。
こうやってブログを書くことで思い出せるっていいもんですね!!

こえだハンも、出産の時のことを思い出してもらえて、うれしいです♪
こえだハンは冷静に、しかも
こんな時に段取り良く動けるって、すごいっ!!
私は、出血した時点で、頭の中パニックでしたよー(^_^;)
旦那ハンがいなかったら、アタフタして、なかなか病院行けなかったかも(笑)

みんなそれぞれ、出産の思い出は一生物ですね(*^_^*)
-------- AmatoU. URL│06/14. 20:45 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/341-d42da46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
