スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

『祝*1歳』
今日で、息子ハン『1歳』になりました!!
ついに1年経ってしまったんですねー。
振り返れば、かな~り濃い1年だったなぁって思います。
今まで生きてきた中で、こんなに濃い1年は初めてなくらい。
親になるって、ホントすごいことですよね (*^_^*)



それにしても、1歳ともなれば、赤ちゃんと呼ばれるのも時間の問題。
日々成長していく息子ハン。
この成長がうれしい半面、ちょっと寂しい気持ちにもなります。
もう赤ちゃんじゃなくなっちゃうんだ~、って。
まだまだ赤ちゃんの息子ハンを見ていたい気分だけど、そうは言ってられませんよね。



今日から1歳のスタート!!
またこの1年、素敵な1年になるように、毎日毎日頑張っていこうと思います。



さてさて、今から旦那ハンの実家へ帰省します。
そう、息子ハン初飛行機に乗ります !(^^)!
(今まで車&船移動だったけど、今回は時短のため)
それでは、行って参りま~す♪






*ランキングに参加中です*

06/11. 07:48 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
No title
おめでとうございます!!!!
無事1歳を迎えられて本当に嬉しいですね☆
出産した時の事って、昨日の事のように思い出せますよね~。
でも…いつか、この記憶も薄れてしまうのでしょうか。寂しい。。。
記憶を冷凍保存出来たら良いですよね。

初飛行機どきどきですね!
楽しいお誕生日をお過ごしください♪
-------- ふゆ. URL│06/11. 12:04 [ 編集 ] --------
おめでとうございます!
いやぁ。あっという間の一年でしたね。
私も遠く離れて暮らしていながらも
ムスコはんのかわゆい姿とその成長を
毎日楽しく拝見してました。
ムスコはん、おめでと~~~。
-------- m195. URL│06/11. 18:52 [ 編集 ] --------
No title
息子は~ん誕生日おめでとうねーーーーーーー!!
今は帰省中で、楽しく過ごしてるところかな??
どんな誕生日になったかなー!?
きっと息子ハンうはうは喜んでるだろうなー^^
甘党ハンも1年間お疲れ様!!まだまだ何十年もあるけど、この1年は濃い1年だよね!!
このブログ、いつか息子ハンが読んだら感動すると思うよー!!
「母ちゃん甘党だからそんなにブクブクなんだよ!」とか言われないようにw今の美しさを保ってね♪
これからもヨロシク~★
-------- kimka. URL│06/12. 20:56 [ 編集 ] --------
>ふゆハンへ
コメントありがとうございます(^_-)-☆
なんとか、1年無事に迎えることできましたよー!!
出産の時のことは、みんなそれぞれ素敵な思い出ですよね。
ブログを書いている時にも、忘れていた感情がよみがえってきて、
胸が熱くなってました!!
これから、毎年誕生日を迎えることになるけど、
1歳の誕生日は、こうやって出産の記憶を思い出せる一番の機会かもしれませんね。
子が大きくなると、この感情って薄れるんだろうなぁ~。
ホント、記憶を冷凍保存したいですね!!

初飛行機、後日ブログにアップしますよー!(^^)!
-------- AmatoU. URL│06/14. 20:54 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
ありがとうございます♪
ほんと、この一年あっという間!!
でも、今まで生きた中で、一番濃かった一年でしたよ。
息子ハンの成長も、この一年が一番大きな成長なんでしょうね~!(^^)!
今度帰省の時は、ぜひぜひ生息子ハンに会いに来てくださいね♪
家族で待ってま~す(^_-)-☆
-------- AmatoU. URL│06/14. 21:04 [ 編集 ] --------
>kimikaハンへ
コメント、ありがとう~♪
家へ戻ってきたけど、誕生日の写真さえもまだゆっくり見れてない状態www
帰省は楽しかったよ!!
息子ハンも大ハッスルで、終始ご機嫌さんだったよ!(^^)!
誕生日の様子は、ゆっくりブログにアップする予定。

そうそう、この一年はおそらく一生のうちでも、
なかなか経験できないくらいの濃い一年だったよね!!
母になるとは、すごいもんだよ、ホント。。。
ってか、「母ちゃんブクブク~!!」って(爆)
もうすぐ卒乳する予定だから、ブクブクに要注意だね。
この食欲止まるのかぁ!?
-------- AmatoU. URL│06/14. 21:10 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/345-eeae05b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
