スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

じっとしていられないっ!!
脱走1convert_20100622111635


これは、いつも食事の時座らせてるチェアです。
最近、食欲旺盛な息子ハン。
なので、大人しく座って食べてくれま・・・した。
今までは・・・。


脱走2convert_20100622111704


これ、脱走しようとしてます (T_T)
何度、きちんと座らせても、また脱走。。。
この繰り返し!!
なかなか食事が進みません。
怒った顔して「座りなさいっ!!」って注意しても、
一瞬ひるむが、また脱走。。。
どうすりゃ~、いいんだか (>_<)



これだけじゃない、ここ最近は前回記事の 『いたずらっ子』 に引き続き、
いろんな物に手を出し、じっとしていられない息子ハン。
絵本を置いてる本棚からは、本をごっそり落とすし。
買ったばかりの絵本を破り・・・。
おっとちゃん愛読書?の雑誌も表紙がビリッとなぁ・・・。
と言っているそばから、また絵本が犠牲に!!
ぎゃ~!!!!!
ガムテープでどうにか補修しなきゃだけど、修復不可能か (T_T)



それにここ最近、甘えもひどい!!
抱っこ抱っこと泣いて、叫んで訴えてくる。
(この叫び声が、これまたすさまじくでかい!!)
しばらく抱っこして、床に下ろすと、すんごい勢いで泣き叫び、
足をバタバタ、足を突っ張って背中で移動!!
(って言葉じゃ表わしきれないので、写真撮れたら、次回アップします)



そんな具合に、1歳になったとたん、
なんだか暴れ放題の息子ハンです (>_<)
いったい、どうしたもんなんだか・・・。
自我の表れって言っても、激しいもんです。






*ランキングに参加中です*

06/22. 16:18 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
こりゃ大変だ。
いよいよ、男の子になってきましたな。
穏やかでやさしいおかっちゃんも
さすがに手を焼いているようですな。
手を抜きたくなったら、わが実家、使ってね。
おかっちゃん、がんばって~~~~~!
-------- m195. URL│06/22. 18:53 [ 編集 ] --------
No title
いらっしゃい、育児の袋小路へ。
ワタシ、先に来て待っていましたよ
あなたが来るのを(笑)

まいったねー

うちもそうだよ。
じっとしてないし、いうこときかないし
破壊するし、紛失するし。

いま寝ているから静かだけど・・・・あぁ~起きてくるのが怖い。

なかなか遊びに凝こられなくてごめんなさいね。
来たときはまとめ読みさせてもらっています。
育児に手がかかる今日この頃
お互い、角を隠しながらがんばりましょう。
-------- こえだ. URL│06/23. 12:45 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
THE男の子へと、日々進化していってますよー(>_<)
まだまだ小さい男の子なのに、この力強さ・・・。
もうちょっと大きくなったら、力負けしそうな勢いです。
おっかちゃんも、体力付けないと、これから体力勝負な気がしますよ(笑)

もうだめ~!!って思ったら、m195ハンの実家へ駆け込ませていただきますwww
あまり、カリカリしないように、心を広く持ちたいもんですが、
これがなかなか難しいもんですな・・・(^_^;)
-------- AmatoU. URL│06/23. 17:31 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
来てしまいました、育児の袋小路(笑)
先に行ってたこえだハンに追いついてしまいましたよ~!!
って、待ってました???

うちも今昼寝中だから、平和だけど、
起きてきたら・・・と思うとああ、怖いwww
先ほども、キッチンのお盆をぶちまけて、自分の目の上に落としてました。
かなり焦りましたがね・・・。
こうしてブログしてて、家の中を見渡すと、
あらゆるものが散乱してて、トホホな気分です。
でも、そのまま放置~です(笑)

>なかなか遊びに凝こられなくてごめんなさいね。
って、ぜんぜん、かまいませんからね~!!
時間の空いた時、お暇な時に立ち寄ってくだされ!(^^)!
だって、お互い育児で忙しいですもんね。
ホント、手のかかる時期ですが(ってまだまだこれから手がかかるのか?)
これからもお互いがんばりましょ☆
-------- AmatoU. URL│06/23. 17:40 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/356-86e2098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
