スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

『ブランコ』乗りました
息子ハン、本日初 『ブランコ』 に乗りました!!
といっても、私と一緒に~♪



明日から大雨ということなんで、今日のうちにお外に出ておかないと、
と思って、公園へ散歩してきました。
(そうそう、梅雨入りしたのに、雨降ってませんもんね、ここ最近)
いつもはちびっこ達でいっぱいの公園。
今日は1組の親子しかおらず、ほぼ貸し切り状態!!
なので、ゆっくり 『ブランコ』 体験できたわけです (^_-)-☆


ブランコconvert_20100624172133


曇り空だったし、周りの風景が写りこんじゃうんでセピア加工してます。
しかも、周りに誰もいないことをいいことに、
セルフで写真撮ってる私って・・・。




初 『ブランコ』 抱っこしたまま乗ったから、
息子ハンの表情がいまいち分からず・・・(^_^;)
でも、きっと喜んでたはず!!
と、おっかちゃんは思います(笑)



しかし、こうやってブラブラ揺らして楽しんでたら・・・!!
私、酔っちゃいました~ (>_<)
久々乗ったからか、はたまた平衡感覚が鈍ってきているのか、
まさか 『ブランコ』 で酔うとは、情けなしです。
そして、未だに頭がグルグルしてるんですが、何か。。。(笑)






*ランキングに参加中です*

06/24. 17:37 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/360-7a6c4fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
