


*ランキングに参加中です*

2週間ぶりの
昨日、2週間ぶりに我が家へ帰ってきました!!


帰宅1convert_20100720125940


この2週間、私の実家にて過ごしておりました。
今回はただの実家帰省ではなく、私にはいろいろと使命があったため、
体力的にも精神的にもちょっぴり疲れたかな。。。
でも、我が家に帰ってきて、いつもの日常に戻ったとき、
なんだかほっとできました!!


疲れがたまっているうえ、昨晩の寝苦しさで、
息子ハンが何度も夜中起きて大変だったけど、
今朝は2度寝して、ちょっとリフレッシュできたかな???


また、今日からいつもの生活に戻るけど、
またいつ実家に召集されるか分からないので、
しばらくはのんびり過ごしたいと思います (^_-)-☆


帰宅2convert_20100720130007


ま~、それにしても梅雨明けたら、こんなにも暑いもんなのか・・・。
昨年は出産したばかりで、真夏の外出はしてなかったし、
常時冷房付けてたから、あまり暑さを感じてなかったけど、
こりゃ暑い暑い (^_^;)
以前、ベビザラスで安売りしてて飛びついて購入したベビープール。
早く遊ばせてあげよ~♪






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/371-193d99ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
