スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

とうとう、キャラクター物が
実家帰省中のことを、少しずつ記録にしとこうと思います。
その一つ目。
実家帰省早々、なにやら大きな荷物が届きました。
高度医療を受けるため、県外の病院へ通院中の母からでした!!
その中身を開けると、な、な、なんと。。。


アンパン1convert_20100720144424


う~ん、この丸い顔!!
みんな大好き アン○○マン !(^^)!


いや~、とうとうやってきました『キャラクター物』。
避けては通れない道なのか。。。
いや、極力避けていたが、こんなにも突然来てしまうとは。。。


  


そう、以前から、息子ハンへの1歳誕生日プレゼントとして、
乗り物を探していた母。
しかし、我が家には出産祝いにいただいた、木製トラックが既にあり、
母へ「乗り物はいらんよ~」と言ってました。
でも、まだ歩かない息子ハンの、歩く練習にもなる物を買いたいと思っていたようで。
私的には、木製のカタカタ♪を買ってくれるもんだと思ってました。
が、しか~し!!
息子ハンが以前 アン○○マン に興味を示していたのを覚えてて。
それなら孫が喜ぶものを・・・、と思ってコレ買ったみたい (^_^;)
基本キャラ嫌いの母だが(私もキャラ嫌い)、まさかのキャラ物!!
孫が出来ると、こうも変わるものなのか。
でも、買ってもらった物!!
ありがたく使わせていただこうと思います !(^^)!


アンパン2convert_20100720144450


しか~し、何度見ても、おもいっきり『キャラクター』だわ (>_<)
自宅に持って帰ったが、この アン○○マン だけが浮いて浮いてしょうがない(爆)
まぁ、子どもがいるってことは、こういうことなんだよね~(苦笑)






*ランキングに参加中です*

07/20. 17:45 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
おかえんなすって
とうとう、来ましたな。
さあ、おかっちゃんもこれからキャラ暗記の日々ですな。
私は、アンパンムービーで涙してしまう、お子ちゃまです。なぜか、結構、泣けます。
-------- m195. URL│07/20. 21:51 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
ただいまなすって!!
とうとう、来てしまいましたよ、キャラブーム(笑)
ここ最近はNHK教育テレビのキャラをマスターしつつあります。
一緒に見てると覚えちゃいますな。。。
そうそう、アンパンマン、あれ見てるとハマりますよね~。
BSで夕方やってるの見たことありますが。
ムービーは感動もんなんですね!(^^)!
-------- AmatoU. URL│07/21. 14:14 [ 編集 ] --------
No title
おぉ!!
アンパンマン!!

我が家もどこを見てもアンパンマンバイキンマンですよ・・・。
「ここはパン工場か!?」ってくらい・・・。

休みの昼間に昼寝しているとどこからともなく・・・
「アンパンマーーーン!!バイキンマーーーン!!」と声がwww
しかも我が家はバイキンマンのほうがなぜか人気(爆)

Hira氏の家ももうすぐパン工場になる事、間違いなし!!
いっそのこと「お部屋のテイストはパン工場!!」にしてしまえばいいのでは???(笑)
-------- M氏. URL│07/22. 10:15 [ 編集 ] --------
>M氏へ
そうなんよ~!!
でましたっ、みんな大好きアンパンマンwww

どこに行っても、アンパンマンってあるじゃない。
だから、自然とアンパンマンに目がいくのであって、
アンパンマンを覚えてしまうんだよね~!(^^)!
でも、アンパンマンはかわいいからいいけど、
これから戦隊物とか興味を持つようになった時、どうすればいいのだぁ~!!
家中○○レンジャーとかになるんかい???
まじ、勘弁 (T_T)
でも、誰もが通る道なんだもんね~。
子どもが喜んでる姿みてると、ついつい買っちゃうんだよね(笑)

我が家もパン工場になる日は近い!!
次に我が家に来た時には、部屋のテイスト変わってるからね~!(^^)!
いたるところにパンが転がってるよ(笑)
-------- AmatoU. URL│07/22. 19:01 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/372-8e130ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
