スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

友達に会ってきました
帰省中、父の病院へ行くのに便乗し、地元の友達に会ってきました!!
地元といっても、結婚して市内に住んでるから、
自宅から車で2時間ちょい。


友達の結婚式以来だから、かれこれ2年ぶりくらいの再会。
その時から変わったことといえば、お互い子どもがいるということ。
なんか不思議な感じよね~。
青春を共にした友達も、もう立派なお母さん!!
会えば、あのころの気持ちは変わってないんだけどね !(^^)!


友達1convert_20100721141610


友達の子どもは、9ヵ月の娘ちゃん♪
息子ハンと同級生ってわけです。
同級生っていっても、この時期の数カ月の差って大きいですよね。
一昔前の息子ハンを思い出しつつ、一緒に遊んでもらいました。


ショッピングセンターでごはんと買い物を済ませた後、
友達のお家に招いてもらいました。
赤ちゃんがいると、やっぱお家が落ち着きますわ!!
しばし、友達のお家でまったり♪
でも、楽しい時間は早いもんで、あっという間にお別れの時間。



行きは車だったけど、帰りは父と別行動だったため、電車で帰ることに。
電車だと、1時間ちょい乗ればいいので、車より早いのね~!!


友達2convert_20100721141631


この1時間の電車の旅。
息子ハン終始おねんねでした。
遊び疲れたようで、すんなり寝てくれてましたよ !(^^)!


実家で、少し疲れていた心が、
友達と会って、いろいろお話できて、とっても癒されました。
「あまり自分一人で抱え込まなようにね!!」
友達の言葉。
そうだよね、話を聞いてくれる人は必ず誰かいるんだもんね。






*ランキングに参加中です*

07/21. 14:37 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
No title
友達と会うのは大切ですよね~。

自分ではストレスないつもりが、意外に会って話しすると気持ちが晴れやかになって・・・

そのとき「あ、色々私も色々たまってたんだ・・・」と認識するみたいな。



Hiraママさん、ほんと溜め込んじゃダメですよー!!

母は子供のために強くないといけませんが・・・、

子供の前以外ではしっかりリフレッシュして、楽しくおかしく子育てしてください!!

行き詰ったときは「何とかなるさ!!」を合言葉にwww
-------- M氏. URL│07/22. 10:23 [ 編集 ] --------
>M氏へ
そうそう、自分が感じている以上にストレス溜まってたりするよね。
友達の言葉で、そのことに気付いたり。
今回は、そんな感じやったよ~!!

そう、子どもの前ではいつもニコニコ笑顔でいたいよね♪
なんか変な顔、落ち込んでる顔してると、
子どもって敏感だから、何かを察知する見たい。
心配なのか、じぃ~と顔を見つめてるときある。
気を付けないとね!!
子どもは、親が思っている以上に、親のこと見てるっ (^_^;)

行き詰ったとき「なんくるなるさ~!!」だよねっwww
だって、結局はなんとかなってるんだもんね !(^^)!
-------- AmatoU. URL│07/22. 19:07 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/373-34e7985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
