スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

最近のSAは
先週の3連休最終日、実家から帰る途中に寄ったサービスエリア(SA)。
別府のSAだったんだけど、
ま~、天気が良いこともあってか、眺めがいいこと♪


SA1convert_20100724121438.jpg


毎度恒例ながら、芝生をみたらやたらと息子ハンを置いてみたくなる(笑)
この写真の後、坂になってたから転げ落ちてた息子ハン・・・。
芝生で柔らかいからよしとしよう!!ってそんな問題???


写真見ての通り、
バックには『別府湾』が広がっています。
眺望がいいですよね、ここ!!
それに、いつの間にやらSAも新しくなってて、
素敵なカフェが出来てて、「ここはSA???」って思っちゃうくらい。
なかなかいい所でしたよ♪


最後におまけ。。。


SA2convert_20100724121510.jpg


同じSA内で撮った写真だけど、
なにやら怪しい形のものが・・・。
どひゃーーー!!!
失礼 (^_^;)






*ランキングに参加中です*

07/24. 12:24 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
No title
はじめまして!
芝生・・・すばらしい!というか、羨ましすぎます!
東京に住んでるとこんな自然を味わえる場所は人が多すぎていけないです><;
お邪魔しました!
-------- アヤツグ. URL│07/26. 12:11 [ 編集 ] --------
>アヤツグサマへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
東京は、数えるほどしか行ったことないから、あまり知りませんが、
人の多さにビックリです(笑)
せっかく自然がある所でのんびり~、と思っても、人が多いとゆっくりできませんよね!!
それに、いい公園とかって、きっと人が集中するんでしょうね。。。

こちらは、芝生がきれいな公園はそんな沢山はないけど、
でも、人が集中しないぶん、ゆっくりできますよ~♪

また、見に来てくださいねー(*^_^*)
-------- AmatoU. URL│07/27. 00:06 [ 編集 ] --------
No title
          はじめまして

        すごく素敵な写真ですね。
      私もデジカメ持ってはいるのですが
        なかなか上手に撮れなくて・・・  

      写真の勉強って、何かされてますか?
-------- なち. URL│07/28. 20:41 [ 編集 ] --------
>なちサマへ
はじめましてー♪
コメントありがとうございます!(^^)!

写真、褒めていただいて、とってもうれしいです。
でも、勉強とかってなにもしておらず、かなりのド素人でございます!!
ただ、デジタル一眼を買ってから、
少しは上手く見える写真になったと思いますよー(笑)
最近のデジカメって、いろんな機能がついていて、使いこなせてないんですが、
いろんなモード?が付いていたりするので、
それなりに、素敵な色合いの写真になったりしますよー♪
ちなみに、芝生の写真は『ポップ』とかっていうモードで撮ったんで、
こんな鮮やかな色になってます!!
でも、写真って難しいですよね。
アングルとか、露出とか、なかなか奥深いです。。。
-------- AmatoU. URL│07/28. 23:24 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/375-8aeda155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
