スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

子どものおもちゃ TO 大人のおもちゃ
昨日は、アウトレットに行ってきました!!
アウトレットなうえ、バーゲン開催中ということで、
こりゃ行くっきゃないでしょ(笑)


マリノアconvert_20100725132722


が、しか~し・・・。
何も買わず (>_<)
仕事辞めてからというもの、財布のヒモがかた~くなりましたよ!!
この位の値段だったら即買ってたってものでも、
かなり考えて買うようになりました。
2つ気になっているものがあれば、2つとも買っちゃうとか、
そんな考えもなくなりました。
今は主婦の身。
質素に・・・、でもおしゃれはしたいけどねwww



ということで、アウトレットを早々に退散した後は、
ちょっと旦那ハンの用事を済ませに天神へGO!!



旦那ハンの用事が済むまでは、
私の化粧品の買いだしに、ちょっくらウインドウショッピングに、
時間つぶししてました !(^^)!
その時、おもちゃ売り場にも寄ったんだけど、
以前から探してたものがあって、お値段的にも可愛かったので、
購入しちゃいましたぁ♪


おもちゃ1convert_20100725132622


これ、なんでしょう???
おもちゃの 『タンバリン』 です。
そう、以前から 『タンバリン』 を探してて、
でも、見る物見る物、キャラクターものばかりで、
なかなかいいものがありませんでした。
妥協してキャラ物買っちゃうか・・・。
って思ってたけど、偶然こちらを発見できて良かったぁ♪
これ、ボーネルンドに売ってましたよ (*^_^*)


で、子どものおもちゃ購入してたら、旦那ハンも・・・。
買っちゃいました!!!
大人のおもちゃ!!!!!
何々・・・???


おもちゃ2convert_20100725132646



『iPad』 でございます !(^^)!
そう、旦那ハンの用事はこの 『iPad』 を買うこと。
アップルストアにて購入。
実は先日、アップルストア行って、偵察してたんです。
でも、ホントに買うとは・・・(^_^;)
でもね、でもね、これ、我が家で使うものではないんですよ~!!
義実家へのプレゼント。
これって、高齢の方が使うには良いものみたいです。
もちろん、私達が使っても楽しいんだけど、
ホントおもちゃ感覚なので、PC作業したり仕事したりするには不向き。
だってウインドウが1つしか開けないんですもん。
そりゃ、仕事なりませんわ!!
でも、義実家へ送るまでは、しばし使わせてもらいますぜぃ !(^^)!






*ランキングに参加中です*

07/25. 13:53 [  1歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
大人の~!
ちょっとばかし興奮気味に読ませていただきました・・・
なんだい!ipodかい!!みたいな(笑)

ずいぶんご無沙汰しちゃってて、ごめんねー
あ、でもさっきピグ家に遊びに行ってきましたよ。
いつか会えたら嬉しいわ~♪

まとめてのコメントですが
アンパン、うちもだんだん増えてきましたよ。
イヤだけど子供が喜ぶと買ってしまうんだよねー親バカだから。親だけでなくても買ってくれる人がいたりして。
ふーん・・・

ベビープール買ったんですね!
うちはバスを利用していますが、ここんとこ地元の噴水広場が開放されたので
もっぱらそこであばれています。
子供は涼しいけど、見守る親は大変だよー
-------- こえだ. URL│07/26. 08:57 [ 編集 ] --------
No title
Ipadだーーー!!!

すごーい☆

指でふわ~ってしたら画面が大きくなったらするんですよね!?

あれだけでいいから体験してみたいwww
-------- M氏. URL│07/26. 11:45 [ 編集 ] --------
あ!
うちの旦那ハンも欲しがってた~。
我が家は家電量販店に見にいきましたが、
未だ購入には至っていません。。。
-------- m195. URL│07/26. 19:43 [ 編集 ] --------
>こえだハンへ
ちょいちょ~い!!
大人の○○とかってなんだかねぇ(笑)
残念、『iPad』でござんしたぁ~!(^^)!

いえいえ、ここんとこ忙しいこと、承知の助ですから!!
それなのに、コメントありがとうございます♪
ピグは全然使いこなせてなくて、でもいつか出会いましょう。

アンパンマンは、我が家も少しずつ増えていってますよ。
やっぱ、この年代は決まってアンパンマンですよね。
どこの施設にいってもアンパンマンあるし、避けて通れないもんですね!!
それに、なんだかんだ言って、私もアンパンマン見つけると、
「アンパンマンいるよー」って息子ハンに話かけてるしー!!
確かに、子どもが喜ぶと、買ってしまうかもぉ~(^_^;)
親バカばんざ~い(笑)

ベビープールは格安だったから、何も考えず即決購入!!
この暑さだと、だいぶ活躍してくれると思いますよ♪
そうそう、近所に噴水とか水遊びできるとこがあると、いいですよねー。
うちは近くにそういった場所ないから、うらやましいっす。
でも、見守る親、暑くてたまらんでしょうね(>_<)
-------- AmatoU. URL│07/26. 23:54 [ 編集 ] --------
>M氏へ
いや~、すごいね『iPad』!!
私も初めて触ったけど、便利だねー。
アップルストアで、いろいろ試したんだけど、
ピアノの鍵盤が画面に出てきて、
画面の鍵盤を叩くと、ちゃんと音が出たんだよー!!
使ってみて「興奮したぁ~」(←真矢みきかいっwww)
今の時代、すごいもんだね(笑)
時代に取り残されないようにしないとねー(^_^;)
-------- AmatoU. URL│07/27. 00:01 [ 編集 ] --------
>m195ハンへ
やはり、男性に人気なのか!!!
実用性はあまりないけど、遊びとして使ったり、
PCを持ってて、もう一台外出用として使う、とか、
通勤中の暇つぶしとかに使えると思います。

でも、私としては、贅沢品に思えますよー(笑)

そうそう、JのMさんも買ったとか!!
旦那ハンいわく、タッチパネルを激しくタッチしているとか。。。(笑)
高齢の方が使うのにも良いと聞きます!(^^)!
-------- AmatoU. URL│07/27. 00:14 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/376-be9cdc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
