スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

大好きな場所
息子ハン、連日の暑さのためか、避暑地へ避難しております(笑)


風呂場2convert_20100725011417


って、ここはど~こだ???


『風呂』


です(笑)


床がひんやり。
窓も小さくてあまり日が当らない。
だから、意外と涼しい♪
それを知ってか、風呂場の戸を開け広げておくと、
ハイハイして勝手に入っていってます!!
そして、お風呂の時いつも遊ぶものを引っ張り出して、
一人遊び !(^^)!


風呂場1convert_20100725011351


お風呂に浮く 『アヒル隊長』 と、
大好きな 『洗面器』 ♪
お風呂の時は、この洗面器にお湯を入れて、パシャパシャが大好き (^_-)-☆


  


息子ハンも涼しさを求めて、今日も転々と家中ハイハイしとります(笑)






*ランキングに参加中です*

07/30. 10:38 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
No title
かわいいらしい後ろ姿・・・☆

自分のかわいらしさをわかってるのかしら???(笑)

もう少し大きくなれば、小さめのビニールプールなどでパチャパチャ勝手に遊んでくれそうですね!!

はぁ~、愛らしい姿・・・♪


あ!!私もピグしてます!!

ほとんど活動してませんがwww

機会があれば探して見ます!!
-------- M氏. URL│07/30. 15:25 [ 編集 ] --------
>M氏へ
いや~、後ろ姿は小さなおっさんに見える時がある(笑)
特に、肌着の時はかなりおっさんよーwww
そして、なにげにオネェさん座りしてるでしょ!!
将来あっち系にすすまんように、こりゃ直さないかんかねー(^_^;)

おおっ。
M氏もピグってる???
ぜひ探してみてー。
私も始めたばかりで、何やら使い方が分からんけど・・・。
それに、あまり活動してなかったりするし・・・。
-------- AmatoU. URL│07/31. 12:39 [ 編集 ] --------
No title
やほー。
はりきって遊びに参りました、
チョコりっす。
初コメント失礼いたします。

あまとうハンちのお風呂
キレイだな~。
あまとうハンはきれい好きなのね。
すてき☆
また遊びに来ますので
どうぞよろしくのスケ。
-------- チョコり. URL│08/02. 12:09 [ 編集 ] --------
>チョコりハンへ
きゃほーきゃほー♪
こんちゃ~っす!!
早速、遊びに来てもらって、ありがとうございますm(__)m

このお家、入居して4カ月ちょっとだから、
まだまだお風呂はきれいですよ。
でも、毎日お手入れしてないと、垢が気になります。。。
風呂の手入れは、面倒くそうてたまらん(T_T)

またまた、遊びに来てくださいねー♪
チョコりハンとこにも、行きますぜよ(^_-)-☆
こちらこそ、ヨロシクです!!
-------- AmatoU. URL│08/02. 17:29 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/380-0a19555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
