スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

昼寝事情
息子ハン1歳1ヵ月。
ここ最近のお昼寝は、30分~1時間ちょいくらい。
たま~に2時間寝てくれることもあるけど、ホントたま~に。


今もお昼寝中だけど、今日のお昼寝がおもしろくて・・・。


昼寝1convert_20100804115555


いや~、ほんと気持ち良さそうに寝とります。
って、布団の上ではなく、フローリングの上で寝てるしねー。
そう、気付いたら一人で寝てました !(^^)!
と、ここまでは良いのですが。。。


何やら、アンパンマンマーチ♪がずっと流れてたんですが、
いつの間にやら聞こえなくなってました。
うちのアンパンマン号には、ボタンを押すとアンパンマンマーチが鳴るようになってます。
はてはて、どうしたのかなぁ???
て、見てみると。。。


\(◎o◎)/!



昼寝2convert_20100804115618


完全に事故やないか~い!!
アンパンマン号とトラックに引かれてました(笑)


そして、そのまま寝てるし~!!


そう、ここ最近のお昼寝事情。
だいぶ一人で寝れるようになってきてて、
一人で寝れなくても、眠くなったら私に近寄ってきた甘えはじめます。
私の膝枕&うちわであおいでたら、寝ること多し!!
なかなかスムーズになってきて、この成長うれしいです♪


昼寝4convert_20100804115657


これは 『THE一人寝』 の一部写真です。
昨日も外出してる車中で、お茶を小脇に抱えながら、すんなり寝てくれたし。
大人が寝たら絶対痛い、敷居の上で寝てたり。
もちろん、遊びながら途中で倒れて寝てたり。。。(笑)


そんな 『THE一人寝』 を見てると、
なかなか笑えます。
普通、こんな格好で寝らんやろー!!
って思わずつっこみどころ満載!!


でも、そんな格好で寝てても、やっぱり寝顔は天使~(*^_^*)
癒されますな!!


昼寝3convert_20100804115636






*ランキングに参加中です*

08/04. 12:14 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
COMMENT
No title
く~!癒されたわー^^
それにしても人身事故www
あ、そのお陰で免許更新の事思い出したわ。
ありがとーwぷ。(ゴールドに更新!)

いつの間にか寝てくれるとき、毎回そうであって欲しいと願う。。

そして、ボーダーのやつ我が家にもあるよw
ユニQかな?
-------- きみか. URL│08/04. 21:51 [ 編集 ] --------
>きみかハンへ
人身~!!!
突然静かになってたから、何事かと思ったら・・・、ね。
でも、そのお陰で免許更新のこと思い出してくれて、良かった♪
いいねーゴールド!!
うちは、まだゴールドになったことなし・・・。(違反者めーwww)

そうそう、いつの間にか寝てくれると助かる。
今も寝てるけど、今回は膝枕で寝てくれたよ!!
前に比べると、寝かしつけがだいぶ楽になったさ!(^^)!

そして、ボーダー!!
大正解(*^_^*)
これ、1着しか持ってないけど、もう一枚買おうかと思ってるとこ。
夏場、着替えさせること多いから、これ着せるの楽で助かるー。
ちなみに、肌着に寝巻にユニQ大活躍♪
-------- AmatoU. URL│08/05. 11:35 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/383-6b9593d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。