


*ランキングに参加中です*

盆休み2010-おまけ
いや~、連日TVで『猛暑、猛暑』と聞きます。
ほっんと猛暑続きで嫌になっちゃいますよね (>_<)



そんな暑苦しい毎日を、少しでも涼しく。。。
と、今回盆休みに撮った、涼しくなりそうな写真を少し載せておきます!!


夏1convert_20100817153545


港に着いた時に出迎えてくれた、大きな笹飾り。
みんなの願いを吊り下げて、ハタハタなびいていました。
笹に付いてる色とりどりの願い事。
真っ青な夏空にキラキラ輝いていました。



旦那ハン実家には、船を2度ほど乗って行きます。
大きな船に、小さな船。


海1convert_20100817153623


船から見える景色は、それだけで涼しくなります。
夏の強い日差しにキラキラときらめく広大な海。
遠くには水平線が見えたり!!
暑すぎるせいか、海から水蒸気が上がってて、
それがまた、なんとも幻想的に見えます。


海2convert_20100817153641


お盆休みとあって、船内は非常に混みあってました。
広いスペースで、人も少なければ、息子ハンもちょっとは動き回れるけど。
さすがに人で混雑している所では、そういうわけにもいきません。
なので、旦那ハンと交代で、船のデッキで、息子ハンとのんびり海を眺めてましたよ。
息子ハンも、この広大な海を見て、穏やかな気分になれたみたい。
帰りの車では、ぐっすりんこでした !(^^)!






*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/389-52484baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
